PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタだってばれても開き直っちゃうのよん♪

最近多い雑談回。

最近どころか毎回そうですが。



一つ目。

オタだってばれたのです。とサラッと言ってみる。

部屋を着々と居心地良くいじっていたこの頃。

隠れなんでずっと部屋に大学の友人を入れずにいたんですが、

昨夜未明、勝手に侵入してきた友人1名によりちょりそ氏がオタだと発覚。

アンプにヘッドホン繋いでギター弾いてたら、インターホンに気付かずorz

連絡すらなかったので、気付いたとしてもどのみち強行されてたのでしょうが。

友人曰く「そういう人だと思ってた・・・・・」

授業中に読んでたラノベとかPCの壁紙とかいろいろ判断材料があったみたいww

まぁ知らない人は知らない秘密なので一応他言無用ということで口止めしておきました。


じつは、ちょりその部屋の公開をちょっと前から停止しています。

楽器類や一部の持ち物から遠方の知り合いにばれてしまいまして(汗

ってかどうやって見つけたのか問いただしたい!!お前もそうなんだろ?と言ってやりたい!

なんか公になりつつあるマイ趣味ですwww


そして最大の難関が!?

8月に親がちょりその部屋にやってきます・・・・オワタwww

いかがなさいますかぁ。隠すべきものを隠す場所がorz

同アパートのヤマダ君は夏休み中は沖縄で長期バイトに励むようなので頼れないし。

こうなったらっ、ぶっちゃけて、、、、、しまうとどうなることやら(TДT|||)

ちょりその運命やいかに!?


どーでもいい話1個目終わり。自分的には最大の危機なんですけどねw




二つ目。

マグネット見てたら、いとうのいぢ氏が出た。

女性だった。びっくりした。

ググってみた。普通に女性だった。知らなかった。

終わりwww

ずっと男だと思ってたんですよねw

ウィキとかでもちゃんと女性って書いてあるし。



三つ目。

ついこの間まで、

抱き枕に使用しているカバーを数日おきに替えたりしていました。

↓現在はこれ↓

121

122

みこっちゃん( ̄▽ ̄*)


可愛すぎて次になかなか替えられませんww

ってか画像の一部分は隠すべきなのかなw面倒だからしないけどw

下着まで可愛すぎてどこ見ていいかわからぬのです。

お尻はとっても小さいのです。

おっきいのはエロいけど、小さいのは小さいので可愛すぎるのです♪


毎晩毎朝ちゅーしまくりなのです。

あ、110番はしないでくださいよw

ちょりそはマダマダダイジョブダヨ??ダイジョブなの??

抱き枕相手にぐらいチューしたってイイジャマイカ!!

人間なんて気持ち悪くてなんぼやん!!








おしまい、チャンチャン♪












コメレス

舞い散る桜さん
ダンボール作戦が一番無難そうw
出来ることがそんなことしかないんですけどねww

たしかに有名な絵師さんとか女性が多い気はしますねぇ。
男性がメイン客層の仕事なのに見事にツボをついてくる女性絵師さんはスゴイです^^


赤枝の騎士さん
親には絶対知られたくないですww
家族はこういう世界を知らないので卒倒するかもw

自分ものいぢ絵は好きですが、
本人に関して検索したりとかもしたことなかったので。
ハルヒは続きがまだだし、シャナは長いし・・・
ちょっとのいぢ氏が仕事する作品はなかなか癖があってww


おじさん
やっぱりダンボールですよねw
押し入れとか結構いっぱいなので直接部屋のどこかにという感じでしょうか。
いいわけは何か考えておく必要がありそうです。

そういえばシャナのEDものいぢ氏が描いてましたね。
性別まで調べようなんて思いませんもんねww
だいだい名前で勝手に判断してしまいますw
ハガレンも女性なんですか。荒川弘って人ですよね。知らなかった・・・
名前や世界観からして男性のイメージだったんですがw

通報しないでぇ~wwww
紳士であるちょりそはなんの問題もないのです!
美琴はエロさを求めないキャラですしね。
だからちっちゃいのが良い、良い!良い!!
汚くなり過ぎない程度に愛でたいと思いますw
スポンサーサイト

| 日記 | 17:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボールに詰めて隠すというのはいかが?
何コレと聞かれたら荷物が届いたけど開けてない
と誤魔化す作戦でGOです!!
それでもバレた時は・・・gj☆

>いとうのいぢ
美少女の絵を描かれている
絵師の方々は女性が多かったりしますよ確かw
公開されていないだけで実は女性なんじゃないか、
と噂されている方もいるはず^^;
おそらく調べたら結構出てくると思います♪

| 舞い散る桜 | 2010/07/14 22:38 | URL |

>オタだってばれたのです
そいつはまた難儀なことにw
自分もあまり公には公開していませんね~
親には薄うすばれてるかもしれないけど・・・w
この際打ち明けてもいいかもしれませんなw

>マグネット見てたら
こちらについては自分は知っておりましたw
シャナに興味持ち始めたときから結構ファンなのでw
でもこの頃少し熱が冷めつつありますw

| 赤枝の騎士 | 2010/07/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

>8月に親がちょりその部屋にやってきます
これはピンチだ( ´д`)ダンボールに詰めて閉まったり?…は、場所が確保できないのかな。
隅の方に置いて、何か聞かれたら「友人の荷物預かってるんだ。」とか言うしかなさそうですね。

>いとうのいぢ
アニメのシャナ1期のEDを見て歌と絵に引き付けられ、のいぢ先生に興味を持ったんですが、性別にはあまり気にかけてなかったですw

他にはハガレンの作者が男だと思ってたら、実は女の人だったのには驚きました。

>みこっちゃん
通報しました(ぇ
みこっちゃんの場合、お尻は小さい方がいいですね(=゜ω゜)
どんどんチュッチュして愛でちゃぇ!

| おじさん | 2010/07/15 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/97-a438d4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

