PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず生☆存報告

忙しすぎて死ねる・・・

でも死なないのです。そこに美少女がいる限り!!

さらっと書き終えてしまいます。

最近ずっと朝6時に寝て、8時に起きて学校に行く生活なんでしんどいんですよ。

授業中寝たりとかしてなんとか生き延びてますww

そうなると、課題が分からなくて時間がかかるという悪循環に陥ってるんですがw


まぁいいや。数行の雑談でも。

左カラムのバナーの一番下、”3M”。

グロゲーなのかなぁ。一応サイト見るときは注意してください。

夏コミの発売なんですよね~。

1500円と買いやすい値段ですが、夏コミ行けないorz

イベント価格ということで、それを逃すと少し値段が上がるのかな。

しかも前編・後編に分かれているので、後編でるまでもどかしい気持ちになりそうな。

同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-



そんなコミケがある8月。

PC版シュタインズゲートの発売ということで、こっち優先。

コミケで散財して買えないなんて残念すぎるので。

ってことで、8月と9月で15禁作品を3作も手にしようともくろんでますw

今年の夏はエロから少し遠ざかりそうです。


なんて思いながら授業中眠ったら、腕がちょん切れる怖い夢を見てしまったのでした。

おしまい。












コメレス

赤枝の騎士さん
名言ですかww
ありがたいですw
好きなことやものの為に生きてるようなもんですからねw
無くならない限り死ねないです!

夏コミどころか東京であるイベントは全部×。
今年はいろいろ楽しいイベントがあるんですけどねぇ・・・

| 日記 | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>忙しすぎて
いや、それは大変そうですな・・・
でも美少女さえいれば死なない!これはいい名言w(ぉ
今度機会があれば使ってみようw

>夏コミ行けない
お、同じくいけないorz
もう東京とか勘弁してほしいですねぇぇ!
電車代だけでかなりの額行ってしまうんですがw
はぁ・・・すごく心残りです・・・(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/07/08 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/92-411f5fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

