PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”うたてめぐり”応援キャンペーンもの

”うたてめぐり”の応援バナーキャンペーン

119
クリックで拡大出来ます。

参加者は全員もらえます。

コースター6枚ワンセットが2つはいってました。

FLATさん太っ腹っす!


こうやって何かしらもらえるだけで、自分の中でどんどん株が上がっていきますww

色紙とかよくあるし、別にそう言うのでもいいんですが、

数が極端に少なかったりします。

ユーザー側全員に還元してもらえるのはとても嬉しいです。

ってか色紙数枚と比べると費用はこっちの方が圧倒的な気もw


そんな自分はうたてめぐりはまだ未購入です。

申し訳ないです、FLATさん。


この前中古をチェックしてたのですが、まだ踏み出せず。

ただ今回のFLATさんの件で新品を買って支援しようかなぁなどとww

貧乏人が何を血迷ったんでしょうw


大学生の夏休みは2ヶ月あります。

好きなことし放題ですww

うたてめぐりプレイも考慮しておこうかな。


『うたてめぐり』はじまります。











コメレス

赤枝の騎士さん
全員ものは要チェックですぞ!!
とレクチャーしてみるww
まぁこれ届いて、そうだったっけ?って思い出す感じでしたがw

中古で探してて5000円とかきってたりしてもまだ高い気がして買えないんですよねw
実際5000円あれば約一週間は食べ物に困りませんからww


フィルさん
届いてたみたいですね。
自分も2つ入ってたの確認した時は間違いかと思いましたがww
使うこともないので保存用のみで十分なんですけどねw
もらえるもんはもらっとけ精神でありがたく。

最近積んでるゲームも無くなったので羨ましいくらいです。
まぁ積みゲ増えるとそうは言ってられなくなるんですけどww
スポンサーサイト

| 日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>うたてめぐり”の応援バナーキャンペーン
なんとっ、全員サービスだったとはっw
これは応募しとけばよかったなぁ( ̄Д ̄;)
すごく公開しています・・・orz

自分も早く中古回収しなければー!
でも自分も貧乏人なんですよねぇ~
さて、どうしたものかwww

| 赤枝の騎士 | 2010/07/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

>うたてめぐり”の応援バナーキャンペーン
私も来ましたw
封筒から出したときは「何かの間違い?」とか思ったけど、みんな2個ずつやってんなww

>うたてめぐり
私は連れに借りようかなと思ってる。
思ってるだけで積みゲ消化しきれてないからいつになるのかw

| フィル | 2010/07/07 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/91-96d09202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

