PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋空抱き枕カバー到着♪

昨日の夜、

118

聖良は?聖良は?・・・・・買えませんでしたが何か?orz

こればっかりは仕方ないです。

聖良まで買ったら3万6千円ですからねw

だからって聖良を買うと彩を諦めなきゃいけなくて、どっちもたたなくて・・・

まぁ最初の聖良の予約不可の件は運命として受け入れるしか(_ _lll)

んな運命受け入れたくないわっ!



全体の写真撮ろうかと思ったけど、

この2つはもうC76と今年のドリパで既出なので省略。

最近そんな感じばっかやなぁww

美琴の生地は2010バージョンってことで・・・何が変わったか分からぬw

最近の高いやつって、数年前のゴワゴワツルツルテカテカしたのより肌触りがいいのでヤバいです。

気持ち悪いですが余裕でチューしたりしてますwww






前々回の記事の”Keep The Beats!”、結局聴いてしまいましたw

手元にあるのに聴かないなんて無理です。

動画サイト等で聴いた方も多いのではないでしょうか。


最初に気をひかれたのは、初収録の”Run with Wolves”。

これギターカッコよす!!

ガルデモの曲でもこういうのはあまりなかったので新鮮でした。


一番気に入ったのは”Morning Dreamer”

ギターのアルペジオがとても気持ちいい曲です。

窮屈感がないので誰でも馴染める曲だと思います。


その他もろもろ紹介したいところですが、全部感想書くと時間がかかるので。

できれば全曲ガチで語りたい気分ですがww





話は変わって、

夏バテで食欲が激減してるので、カレーをつくりました。

おいしかったです。

またつくろっ。

終わり。


オチ?ないよwww

夏バテにはいいよねって話だからwww

ウナギもいいっていうけど、んな高いもの食べれるわけない・・・











コメレス

さん
正直全ヒロインの抱き枕を手に入れたかったんですけどねw
電撃の静奈さんのまで手に入れようとしたら大変な額になるので。
それなのに今でも女々しく・・・
高いですけどあるとそれなりに嬉しいものです♪


赤枝の騎士さん
やっぱり値段的に買えなかった人多いみたいですねww
時期も時期ですし。
画像はできるだけ綺麗に写真を撮れればいいんですがw

一人暮らしすると簡単につくれるカレーは便利です。
野菜も使えますしね。
母親のカレーなんてずいぶん食べてないので食べたいなぁ。
一人暮らしは母親の料理が恋しくなるのでww


でじこ萌えさん
聖良のは・・・仕方がなくても諦めきらない><
そろそろ引きずるのはやめないとっ。

吉野家は徒歩1分でいけるのでよくお世話になってますww
週3ぐらいでwww

| 購入もの | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、届きましたか~。
自分はなんだかんだで全部諦めてしまったので、すごく羨ましいです><
やっぱ抱き枕カバーはお高いですよね(´Д`)

| 栢(旧 伊・U) | 2010/07/02 22:23 | URL |

>抱き枕カバー
おお!届いたのですね~♪
自分はこちらは買えなかったので
こちらで拝ませてもらってうれしいですw
やはり画像で見るのと写真で見るのは違いますね☆

>夏バテ
カレー・・・ここ何ヶ月か食べていないですw
自分で作ろうかと思うときもありますが
結構前に子がしてしまった記憶があるのでひよってなかなかできないです(汗
情けないけど母に頼むかな・・・(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/07/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

恋空抱き枕いいですね!聖良の抱き枕は仕方ない;

自分はウナギより牛丼派です
吉野家に売ってるけど頼んだことない・・・w

| でじこ萌え | 2010/07/03 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/89-76d93111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

