PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテってどうやって解消するんだろ←エロゲやっとけ

毎年恒例の夏バテ状態です。

好きなことやる分にはいいんですが、

実験の授業やレポートに身が入らなかったりorz

そんなこんなで部屋ではレポートそっちのけでエロゲをやってます。



置き場がない!”オワタぁぁぁぁぁぁい!!

シャノン√以外は結構軽めで熱も抑えめでした。

シャノンは最後にしとけばよかった・・・

恋歌の変わりっぷりとか、鳩ちゃんの変わりっぷりとかwww

なんかプレイしてるうちに最初のころのキャラが崩壊してたりしてw

まぁ普通に面白かったですwちょっと厳しいかなw



現在、”クドわふたー”と”プリズムリズム”を同時進行中です。

期末試験までに終えないと留年余裕だなw

そこまで長くないと思うので大丈夫??

休日はスタジオにこもる予定なので今がチャンスとばかりに、

ブログ放置でやっていたので、2日に1回の更新となりました。

どうせいつもたいしたこと書いてないしなww



相互さんのブログで知った驚愕の事実!!

”キサラギGOLD★STAR”の発売日が10月29日に決定!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

恋チョコと同じ日だとぉぉぉぉぉぉぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅ




さ・ら・に

”フォルテシモ”発売日、9月30日!!

fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。

魔法使いの夜と同じだとぉぉぉぉぉぉぉぅぉぅぉぅぉぅ

この作品、”最強の15禁”を目指しているとか。

型月に対する宣戦布告としか思えないwww

どーするよ、どーするよ(汗

といいながら無理して両方買う厨二の俺乙w



3ヶ月、4ヶ月先の話ですが、財布の体力がそれまでに回復しているかわかりませぬ。

なんせ・・・

あ、もうみなさんお手元に恋空の抱き枕届いている方も多いのではないでしょうか。

自分は指定日・時間でこのあと届く予定です。

せっかく下ろしてきたお金がなくなるわけです。

まぁ諭吉や英世のオッサンが美少女になるのであればいたしかたないかww


7月になりましたが、みなさんはりきっていきましょう!!











コメレス

赤枝の騎士さん
自分も昔は図書館とかで涼んでましたw
今はもう自分の部屋でうちわorz
クーラーに慣れると自分の部屋の暑さ耐性がなくなりそうでw

同時進行できても、結局かかるプレイ時間の合計は変わらないので、
いらないスキルかもしれませんよww

キサラギの方が強いですよね。
ナツユメ効果もありますし。
延期してほしいと望むのわかりますw
まだまだ発売までありますし、どうなるか分からないですが。


舞い散る桜さん
クドわふはおそらく長くないので、
大事な時期までには終わるのかなぁ。

ボイスなしっていうのは確かにフォルテシモに劣る点ですよね。
その劣点は奈須きのこさんのシナリオにかかればたいしたことじゃなくなるでしょうが。


おじさん
貧乏なのでクーラー使えないんですよねw
扇風機ももってないですし。
買おうかなぁ。

やっぱりキサラギ強いなぁ。
そうなると恋チョコを応援したくなる(えw

るい智FDも9月でしたねw
ねんどろいどに惹かれて購入してたら死ねるとこだったww
ちょりそはセフセフ
スポンサーサイト

| エロゲ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに自分死亡フラグな夏が来るっ(ぉ
毎年図書館にお世話になっている自分ですw
もちろん目的はクーラーなわけで(マテ

>同時進行中
ちょりそさんの同時進行スキル発動だぜっ(何
自分は結構記憶力悪いから同時進行は無理なんですよねぇ (つд`)
自分も頑張ってちょりそさんスキル習得しようw

>驚愕の事実
見事といっていいほどかぶってますよねwww
キサラギと恋チョコの方は自分は多分キサラギかな~
魔法使いとフォルテシモのほうがとても悩む!
言っちゃいけないと思うけどどっちか延期しないものか・・・(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/07/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

クドわふは買ってないから分からないけど、
プリリズはそんなに長くないから同時進行でも大丈夫だと思いますよ~

>フォルテッシモ
私の場合、魔法使いの夜はVOICEナシという事で今回タイプはヌルーして(え
フォルテッシモの方を購入予定なのです☆

| 舞い散る桜 | 2010/07/02 12:12 | URL |

もう7月に入ったということもあって、すごく暑くて扇風機 or クーラー稼働中ですw

>驚愕の事実
目当ての作品と被ってしまうのは痛いですね(つд`)
キサラギ 君に決めた!

>フォルテシモ
るい智FDと月が被ってて、のぉーーーー

| おじさん | 2010/07/02 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/88-698e5d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

