PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっふわふにしてやるです~byクドリャフカ

わっふわふにされたですbyちょりそ

発売が今日なんでこのブログのネタはこれしかないでしょ。


その前に、

佐川のおばさんおねえさんにはいつも感謝です。

変なものを配達させてごめんなさいwww


では行きませう!


クドわふたー ソフマリミエディ!!

107

ダンボール開けたらあらびっくり!

まさかの紙袋入りww

そしてリミテッドエディションことリミエディ専用パッケージwww

気合いの入り方が違うぜソフマップb

しかもこのパッケ、開けたら見える場所にクド達の絵が・・・

それがとても可愛いのです。見せてあげないのです。写真撮るのが面倒なんですww



間をおかず即行パッケージを開封♪

108

製品パッケとベッドシーツ。


109

左から順に、

one'sふつれ音の出るスコアブック、複製原画&色紙、キーボードカバー。

そして便座カバー

欲を言えば、色紙のイラストはカラーがよかったなぁ・・・

線画も味があるってことでいっかww



お次は製品版パッケを開封。

110

初回特典の

・オフィシャルガイドブック”入寮規制”

・クドわふサントラ

・Rewrite体験版

・ヴァイスPRカード クド&小鳥

・ai sp@ce クド衣装セット アイテムチケット


に加えて本編DISC。


なんかいろいろ入ってますww

とりあえずRewrite体験版は嬉しいです。

クドわふよりこっちを先に(おぃww




ベッドシーツは広げている時間がないのでごめんなさいm(__)m

まぁどこか他のブログさんで丁寧にレビューしてたりするでしょうし、

こんな雑な紹介よりもそっちの方がいいでしょうwww




今日買い物に行って他にも購入したものがありますが

そっちは明日にでも紹介します。

安いバイト代を消費してしまったわけなんですがwww

うん、大丈夫。クドとしーなが居てくれれば断食だって・・・

出来るわけないっしょぃっ!!



良い週末を~











コメレス

舞い散る桜さん
全国の変態紳士たちが・・・w
自分もその中に入るわけですねwなんと光栄な!www
特典が豪華なのはいいんですが値段もそれなりに上がってるんですよねw
それでもかなり満足いくものなんですが。
ロリロリでわふわふに楽しみますww


赤枝の騎士さん
わっふわふにされない人は紳士じゃない!w

初回特典にソフ特典ですからねw
ものが多すぎるww
その分ミドルプライス→フルプライスの値段にorz
クドや椎名のためならっ。


フィルさん
わっふわふ言いながらRewriteの体験版が目の前に・・・
気になって気になってww
結構頑張って作ったって話ですからね。
体験版ながら期待してるんですよ。

キーボードカバーのその発想はなかったww
さっそくクドをいじめてわふわふ楽しみますwww

| 購入もの | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかクドわふたーの発売日だったのか(え
今頃みなさん「わふわふ♪」言いながら、
プレイしているんだろうな~w
流石はソフ!!特典が豪華すぎる☆
これなら買った方も充分に満足でしょうね
それではわふっと楽しんでください♪

| 舞い散る桜 | 2010/06/25 21:27 | URL |

自分もわっふわふにされたです(切実

>クドわふ
これは特典等が豪華すぎる!
かなり特典数が多いですねこれはw
ソフさんは毎回毎回特典が豪華ですね~

ではではわっふわふにされちゃってくださいね~♪

| 赤枝の騎士 | 2010/06/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

さすがソフですねw
特典てんこ盛り!
わっふわふにされてみたい気もするけど、Rewrite体験版が気になるのも確かw
キーボードカバーはカバーをしたままキーを打ちクドをいじめる仕様ですね(マテw

それではわふーっと楽しんできてくださいw

| フィル | 2010/06/26 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/84-ea8df04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

