PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠子先輩の長い髪でペシペシされたい・・・

完全に購入していたことを忘れていたもの。

本日到着。

106

また文学少女ですw

興味ない方メンゴメンゴ><

支払いは予約後にやっていたので問題なし。良かったw



このDVDに収録されているお話はなんだ、と訊かれても良く分かりませんww

劇場版中の時間の少し前、遠子先輩のお話みたいです。

劇場版見てないorz

どうせ近くじゃ上映してませんよーだっ。



面白そうだったし、例によって書き下ろしの短編小説もついていたので購入。

初回版で定価はおよそ\6000ですが、実際はだいたい\4500~\5000。

ごく普通の値段だったし。

ほかのヒロインのも後々発売されるので逐一購入予定。

10月と12月だったかな。



ただ、竹岡さんのイラストが魅力的すぎて、アニメ絵をちょっと受け入れにくいんですよねw

ちょっと違和感というかなんというか・・・

でもそこまで気になるほどのものじゃないかな




劇場版のブルーレイとDVDが8月末に発売されるみたいですが、

初回版の定価が、BDがおよそ\10000、DVDがおよそ\8000ってことで高いorz

それでも買うのがオ・レ♪カフェ・オ・レ♪




そういえば劇場版FateやなのはのBDとDVDもあるなぁ。

Fateは発売が決定してるけど、なのははどうだろ。

まぁ両方とも見てはいるので買うかどうかは分かりません。

ハルヒの消失もいつかでるかな?原作は読んでるしこれも未定。

地味に高いので出来れば手は出したくないのが本音なんですよね。

でも”初回版”とか”特典”とかいう言葉に弱いのが人間なんですww



明日はクドわふ発売。

(21)(21)祭りじゃーーーい!











コメレス

赤枝の騎士さん
まぁFateに関しては初回盤はBD限定みたいで、財布には痛いですし。
なのは買うのか~。どーしよ・・・w
いつ出るか分かんないので今悩んでも仕方ないですねww

限定や特典付きに限って値段が恐ろしい数値になってるんですが、
逆にそっちじゃないと気がすまなかったりするんですよねww
かなり販売戦略にのせられている気がw
スポンサーサイト

| 購入もの | 18:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文学少女・・・まだ手を出せていないです・・(ぉ
早く手を出してみたいけどなかなか資金が安定しない・・・

自分は劇場版なのはは見に行けなかったので多分買うと思いますね~
Fateは見に行ったのでこちらは買いませんw

初回版や特典の弱いのはわかりますねwww
やっぱり限定ものは欲しくなりますよね~

| 赤枝の騎士 | 2010/06/25 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/83-7be49f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

