PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lumpさんとこの新作オフィページ、オープン

先月”プリズムリズム”を発売したLump of Sugar


冬発売を予定した新作”Hello,good-bye”のオフィシャルサイトをオープンっ!





原画はあの萌木原ふみたけ氏。

それだけで安心できるwww


製品情報のところで読みが”ハローグッドバイ”になってますw

”ハローグッバイ”と読ませてください><

まぁ実際そう読むよねw


まだまだ情報は少ないですが、これからの更新を楽しみにしましょう。




うん、今日はこれだけww

いつも雑なので書こうと思えばなんでもかけるんですが、

試験オワタにも関わらず忙しくなってしまったので。

いろんなことやると手をつけきれなかったり。

好きでやってることだし全然いいんですけども。


20才っていってもまだまだ若いなぁって思います。

いろんな事やりたいってまだまだ思えるので。

たとえハゲ散らかしたとしても、そんな気持ちは持っていたいもんです。

うん、くさいなwwオヤジ臭がくさいとかじゃねぇーよw

え?オヤジ臭?しないよね?・・・しないよね?・・・うん、よかった。











でじこ萌えさん
たしかにちょっとましろっぽいかなぁw
髪の毛の色も似てますしねw

その恵まれた若いうちにいろいろやっておきたいもんですw
最近年とったなぁって思うようになりましたしw
でもオタやってる限り楽しい時間は永遠にあるのではと思いますよww

| エロゲ | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Hello,good-bye いいタイトルですね!
画像の女の子がましろに見えて仕方がない・・・

自分もまだ若いだけあって恵まれてるなーと思ってます
今が一番楽しい時期かも

| でじこ萌え | 2010/06/22 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/81-8010c526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

