PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと到着♪

ででんっ!!

100


やっと届きました^^

箱は結構ゴツイです。

まぁ最近はフィギュアの箱がでかいのは普通ですが。


さっそく開封して組み立てました。

101


前からと後ろから。

ボケ気味なのはいつものように仕様。


拡大。

102

上の方。

近いもの撮る時ってどういうふうにしたらいいんだろ??普段デジカメ使わないので使いこなせませんw


103

足元。



いわゆるヒンヌー。

ペッタンコってやつです。

ロリオーラがないので認めない人もいるかなww

当然自分はアリですw


足元のブレードの折れたのはいい演出です。



自分的にはかなり満足できたフィギュアでした。

細身のスラっとした体型が映えています。

カノンverは持ってないのですが、並べた場合おそらくそっちよりも一回り小さく見えるのではないかと思います。

シンプルですがこっちの方がブラックロックシューター自身のカッコ良さが出ているのではないかと。



一応サイズはこれくらい。

104

台座は1.数センチぐらい。目測。

十分なサイズです。



マント無しでも飾れます。

着てるわけでもないのに、無いだけでエロさが増したように感じますw



露出が多いのでついついあんなとこやこんなとこを触ってしm(爆

ちなみにおぱいはかすかに膨らみを感じる程度



細身ボディが好きな人ならこれだけでご飯5杯はいけるでしょうw

自分も大好きなので今日は1日中舐めまわすように見ながらレポートを作成してます。




これから4時間日雇いのバイトなのでテンションガタ落ちです。

昨日は辛かったので今日もきっと辛いんだろうと。

昨日行かなかったら、手持ちなくてこのフィギュア受け取れなかったんですけどねwwギリギリセフセフ

手渡しはありがたいです。

まぁ稼がないといけないので頑張ります。











コメレス

赤枝の騎士さん
おっきいのもいいですがやっぱ貧に限る!w
ペッタンがステータスってのはおにゃのこ限定ですよね・・・www
そーですよねwwうん、良かった、そっち系じゃなくってw

サイズに関してはもう申し分ないぐらいです。
おぱいとは違ってデカければデカいほど基本良いんですが(ぉww

いや~、愚痴に対して声かけてもらえるだけで(涙
日雇いは体力勝負だったので泣きたかったorz


おじさん
貧派って以外といるもんですねw
うん、うん、いい傾向だww

台座はしっかりしてますし、デザインも凝ってていい感じです^^

がんばれアリガトです。
頑張り過ぎて筋肉痛ですw
スポンサーサイト

| 購入もの | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いわゆるヒンヌー
ヒンヌーはステータス(キリッw
確かにロリ要素はないですね(・∀・;)
まぁ自分も当然おkですけどねwww

>十分なサイズ
これはなかなか迫力がありますね♪
このコーラの缶の大きさに勝つとはかなりのものw

>4時間日雇いのバイト
なかなか辛そうっすな・・・
とにかく今の自分ではがむばれと言うことしかできないです~

| 赤枝の騎士 | 2010/06/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

このフィギュアは、前に言ってたやつですね!

ロリ要素はないですが、ヒンヌーはもちろん歓迎(=゜ω゜)
コーラ缶より大きいってことはけっこうありますね~。
台座もしっかりしてそうだ。

日雇いのバイト辛そうですが、頑張ってください(つд`)

| おじさん | 2010/06/21 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/80-04e2a5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

