PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだろうwこの懐かしさはww

ふとファミコンやりたくなったのでやってみた。

とりあえずロックマンシリーズを、1から順に。

これ当時生まれてないw中学生のころにやってたからこんな古いとは思ってなかったw

でもグラフィック的にそんなもんなんですがww


1はなんなく全クリ。弱点つけばステージボス弱いよねw

でもそこまでの道のりがちょっとムズイww

勢いで2をプレイ。

2といえばBGM。そしてねこかんの、



エアーマンが倒せ・・・た、、、、だと。

そこまでのダンジョンの方が圧倒的に難しい件について。

クイックマンの強さの方が泣ける。弱点つけばいけますがww



とりあえず旧最速TAS動画↑

無理すぐるwwこんなの常人にはできませんw


ついでに”おっくせんまん”の歌ってみた動画。(ゴム氏)



カラオケで歌いたい・・・。ないんですよねorz





で、唐突にエロゲの話。

きゃん☆フェス”マスターアップしました。

ソフ特典の抱き枕カバーが可愛いです↓

98


ちなみにメッセはベッドシーツでこっちも可愛いです。

見たい人はバナーから飛んでくださいww

手抜きとはいわないでっ


「きゃん☆フェス!~いたずら魔女とナイショの学園祭~」6/25 ON SALE!

6月25日発売です。












赤枝の騎士さん
ロックマンシリーズって今になるとスゴイ量ですからねw
無印とXシリーズ以外はよく知らないんですよね。
最近のはどういう感じなんだろうか・・・
おっくせんまんはいい曲ですよねww自分は今でも子供みたいな人間ですがww

ソフは特典が強いですよね。
でも抱き枕カバーは最近減ってきてる気がするんで、
ベッドシーツとうまい具合にバランスをとってほしいかなぁ。


フィルさん
Xシリーズは7以降やってないんですが、
やっぱりシリーズ浅い頃がいい印象です♪
X2面白いですよね。

さっき調べたらUGAあるんですねww
普段UGA使わないので知らなかったです。
ニコ関係ってだいたいJOYだし・・・
スポンサーサイト

| エロゲ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ファミコン
ホントにこれは懐かしすぎますねw
ロックマンかぁ・・・自分はファミじゃなくてアドバンスの方にはまっていましたw
しかし動画が神すぎる件♪
おっくせんまん!はたまに聞くとホントに懐かしい気持ちになりますよw

>きゃん☆フェス
これはいいですね♪
ソフさんは毎回はずれがない!(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/06/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

懐かしいなw
前X8やったけど、X2の方が好きやわw

>カラオケ
つUGA

| フィル | 2010/06/18 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/78-0dd0b348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

