PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だろーねぇ~ww延期しますた

星架か延期!!

6月25日→7月30日



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!



ほっとしたw

おかげで今月の負担減ったし。

なんとか乗り切れるかな。

友達に頼んで日雇いのバイト紹介してもらったので、無事乗り切れそうです。

日雇いってしんどいから嫌いなんですが。






そんでもって、げっちゅの特典がたまらん”PARA-SOL”も延期。

6月30日→7月23日

7月じゃどのみち買えません!w

「PARA-SOL」公式サイトへ




あと、”こんそめ!”マスターアップ。

トップ絵、燐可愛いです。

まぁ買わないんですけどねw

中古3000円きれば回収。

「こんそめ!」応援中ー!




その前に夏奏安いし回収したい・・・2000円前後で買えます。

今は置き場がない!とプリズムリズムがあるし、お金がないので回復待ち。

8月までには回復したいところです。



7、8月は予約してたフィギュアがある・・・

エロゲは本気で自重気味でいこうかなw

自重するっていってもしないのが自分ですが、今回ので余裕をもった計画をt(ry

前にも同じようなことを書いた気がしますが。

無茶はもうしないと誓おう。真っ赤に誓おう。



やっと中間試験全て終わりました。

今日からまたダラダラと過ごすのでしょう。

大量にあったビールも底をついてしまいました。

自分で買うことはないので暫くは飲めません。

試験終わって気の抜けた今日こそ飲みたい気分だったのに。


置き場がない!やります。試験期間中もやってたけどw

シャノンルート終わりそうなんで今日終わるかな。

次は誰にしようかなぁ。

プレイしてて会長の魅力に気付いてしまったので次は会長で。



狙った女の子を落とせるのは気持ちがいいです。

幼馴染とかずるいよね。自分も幼き頃にフラグたてとけば~と後悔。

んなことガキは知らんがなって話ですがww












コメレス

赤枝の騎士さん
fengが本気を出せば・・・うん信じようw
良作であることに期待して気長に待ちましょう。

なかなか自重って難しいですよねw
少しでも余裕があると手を出してしまいますorz
今はさすがに無理ができない状況なので大丈夫ですがw

たしか自分が高校生のときもそんな感じでしたねw
試験終わってまた試験っていうの。
3年生になったら模擬試験含めて月あたりの試験数半端じゃなかったですw
頑張って乗り越えて、その先のオタライフを掴むんです!!


朋也さん
また1ヶ月後?って思う方多いですよねw
こまごまと延期するのと回数も多くなるので印象悪いですし。
目途とか立ってるんでしょうかね?進行状況もよく分からないのでこの1ヶ月で発売できるのかも不安です。

シャノンルート終わりました^^
評判通り?に面白かったです。
熱量的に最後にしとけばって少し思ったのですがw
スポンサーサイト

| エロゲ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>星架か
公開されていた情報などでだいたい予想できた結果でしたねw
正直7月30日でも間に合うかどうかと思うんですよね・・・
ここはフォンの力の見せ所ですね♪

>エロゲは本気で自重気味
自分はエンジェルリングを買ったら、
キサラギやフォルテシモ出るまで少し自重するつもりですw
でも自分もこういっておいてしないと思うのですが(ぁ

>中間試験
お疲れ様です♪
自分は終わったと思いきや1週間後に次は実力テストがあるらしいのでまた勉強していますw
自分がダラダラ過ごせる日は遠そうです・・・w(ぉ
その点ではちょりそさんがすごくうらやましいっw

| 赤枝の騎士 | 2010/06/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

>星架か
またまた延期きましたねー…w
しかもまた1カ月後に発売告知しましたが、
もうどうせなら余裕をもって
今年中に発売とか言ってほしいですね!(ぉw

そして中間試験お疲れ様です。
置き場はシャノンルートの評判凄く良いですねーw

| 朋也 | 2010/06/17 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/77-86db75d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

