PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれ??(汗




もうみんな知ってるでしょうけど一応。

すごいよね、コレ。

「俺のちょんまげを知らないかっ」ww






日記を書きます。


今日財布を見たらお金が入ってませんでした。

部屋のいつも保管しているとこを見ました。

ありませんでした。

だからATMでおろしてしまおうと思いました。

今月はまだ家賃を払ってませんでした。

ついでに払いました。

振込み後明細を見ました。

お取引後残高\8.796と書いてありました。

とても怖かったです。

おしまい。チャンチャン♪








5月に受け取るバイト代があまりにも少なくて6月に受け取る分とまとめてってことにしてて。

それで先月末はバイト代が振り込まれることはなかったんですよね。

こうなるまで気付かないとはw

ちなみに5月分はいつものバイト代のおよそ1/4でした。

新しくバイトに来た連中の慣らし期間だったためなかなかシフト入れてもらえませんでした。



現在の残高じゃ電気代とガス代、水道代でなくなりそうです。

いつになったらバイト先は振込んでくれるのでしょうか。

実は今月受け取れる分も少ないです。

なぜなら新バイトのせい。結局それww

何なん?あいつら。と怒ってみる。

あぁ、人増えすぎてシフトが回ってきませぬ~orz

なぜそんなにやとったし!


新しいバイトを探してます。

でも大学3年生ってだけでもう断られるんですよね。

一年生雇った方が先が断然長いですし、時間の融通もききますし。



もう愚痴るしかねぇんですよ。

夏コミ資金貯められないんですから!

ってか今月購入分を支払えるかが問題で。

払えたとしてもそれらは食べられませんorz

場合によっては恋空抱き枕はキャンセルするしかないです・・・

どれくらい稼げたかで変わってきます。

まぁ少ないとはいえ2ヶ月分がまとめて入ってくるのでそれ次第。

いつも通り稼いでいればなんとかなったんですが。




ここに来て俺終了のお知らせ。

ちょっと頭冷やします。


まっ、なんとかなるでしょw












コメレス

フィルさん
バイトルいただきましたww
地方過ぎて定番の募集サイトには登録数が少ない罠orz

大学や学部によりますが、化学系なので学年が上がるにつれて、
複雑な実験や講義が増えて忙しくなるんですよね。
ほぼすべての講義が学年ごとの必修としてあるので1年のうちに単位を稼ぐとかできません。
文系が羨ましい・・・と最近思いますww

リトバスのMADは衝撃が凄かったですw
およそ2分のMADに懸ける情熱がなんともww


朋也さん
まぁ仕方ないとしてこれからを考えるしかないですね。
そこまで深刻な話ではないので大丈夫でしょうwたぶんw
日雇いをふってもらったので抱き枕は大丈夫かと。
回復までは時間がかかりそうですが。
自業自得っちゃそうなんで、これからは余裕をもっていこうとw


でじこ萌えさん
学費は両親にだしてもらってますが、
生活費は実費なんですよねorz
奨学金も貰ってないので大変です。
最近はそういう学生も多いのでそこまで悲観的なことでもないんですけどねww
スポンサーサイト

| 日記 | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまい。
つ{バイトルドットコム}いや使った事ないけど(ぇw
時間の融通って3年の方が利かなくね?取得単位にもよるけど。
私は2年制のとこ行ってたけど、2年になったらほとんど授業受けてなかったしw

>リトバス
ローーーーレーーーーンス!!
これ初めて見たときは鳥肌立ったねw
ここまで完全に再現しつつオリジナル化できるのってすごいなw

| フィル | 2010/06/15 18:33 | URL |

バイト入れなくて給料少なくなるのは勘弁ですねぇ…
しかし新人さんの慣らし期間だと仕方が無いんでしょうかね(´`;)
恋色空模様抱き枕、キャンセルせずに無事に買えると良いですね!
まぁ…なんとかなる…!(ぉw

| 朋也 | 2010/06/16 03:04 | URL | ≫ EDIT

バイトは大変ですよね;
確かに大学3年生よりは1年生のほうを雇うでしょうね・・・

電気代などを自分で払ってるのが偉いなぁと思いました
生活費恐ろしや・・・

| でじこ萌え | 2010/06/16 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/76-930519bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

