PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかと熱い(暑い)このごろ。自分的大人の休日ww

97


やべぇwwこんなに贅沢したのは初めてすぎるwww

ビール責め。発泡酒とは比較になりませぬ。

成人男性の諸君は好きなビールってあるのかな。

自分的にプレミアムモルツが最強。

同じ350mlのでも一番値が張るかと。

画像の他3種は値段はだいたい同じじゃないかな。

ちなみに自腹ではないですwwありがたや~


最近暑くて暑くて。今日は大人の贅沢な休日。

ビール飲みつつ、ギター持ってエロゲをプレイするというww

ギターは癖みたいなものなので、あまり意識せずに弾いてるのでメインはエロゲ。

ってかヘッドホンしてるのでギターの音はうっすらとしか聴こえないw

そして置き場がない!を着々と進めています。


そういえば”シャノンは可愛いなぁ”って星至のセリフ。

アマガミの”梨穂子は可愛いなぁ!(!!)(!!!)”の神選択肢。

これはリアルでも使える気がします。

自分に好意を寄せてるって思うと逆に気になる。その理論を使うのです!

ってことで友人が試してみたらスルーされたみたいですwやらないのが正解。

イケメンリミテッドってやつです。





あかべぇ関連。

光輪の町、ラベンダーの少女”がマスターアップしました。

延期してくれれば購入したのに・・・

あかべぇの泣きゲーは要注目ですので。ライターさんは知らないんですがww

G線がまだ未プレイなのでそっちもやりたいです。中古がなかなか安くならなくてorz

一生安くならない気がするのでどこかで妥協しなくてはっ

※バナーは画像しかなくて面倒なので、サイドの置き場がない!のバナーから飛んでくださいw





で、”bitter smile”も無事マスターアップ。

こっちも見送り・・・

仕方ないです。買えないものは買えないんですorz

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!


なんだかんだでビタスマめっちゃ押してる気がするwww

今までで記事にした回数結構多いんですよねw買えないのにww





いやぁ、熱いっす!

6月のエロゲは熱すぎる!!

財布の中身は氷河期だってのにww



明日もまたダラダラ過ご・・・せないorz

中間試験の勉強の約束が・・・

来週で2つの授業で試験があって終わりなので、それまでの辛抱。

ってか1日や2日でなんとかなるもんじゃないし諦めt(ry

留年はまずいww

でもここ3週間ずっと試験意識して勉強してたからもう疲れたわwww

どうせならまとめて同じ週にやってもらえたら楽に死ねたのにw



理系の大学希望者は覚悟が必要ですぞw

学校によって違うだろうけどね。












コメレス

でじこ萌えさん
自分弱いんで余裕で酔えますww
一度でいいからこんな贅沢をしてみたかったのでw
プレミアムモルツが飲みごたえがありそうなのはデカイかr(ryww


赤枝の騎士さん
はやく成人になることをオススメしますよ~w
ビールって大学生じゃ好き嫌い分かれるんですけどね。

Angel Ring ・・・もう中古でですら購入できないぐらい追いつめられているんですけどw
バイト昇給してくれるのを待つしかないです。


おじさん
ジュースは買うとアルコールより消費するので普段は水ですorz
THE水道水!!
言ってて悲しくなるww

6月もなにげにいろいろありますよねw
ここ数カ月ずっとこんな感じなので厳しいです・・・
気になるラベンダーが買えないのが痛いです。


フィルさん
ビールの味は実際自分も区別つかないですw
飲み比べてやっと分かる感じですよ。
味覚音痴の自分としては上出来かとw

大阪組は正念場ですね。
ある意味諦めがつく地方組よかったとw

| 日記 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんわっ(=゚ω゚)ノ

缶ビールが4本!酔いそうですね・・・
ビール飲んだこと無いので何とも言えませんがw
プレミアムモルツが飲み応えありそう

学校がんばってください!

| でじこ萌え | 2010/06/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

まだ成人じゃない自分・・・w
早く成人になってビールが飲みたい今日この頃w

マスターアップだらけの期間ですね♪
マスターアップするともう発売を待つだけなので安心できますよね~
ビタスマは自分も買えない(・∀・;)

6月は我慢に我慢を重ねてエンジェルリング1作だけにします・・・
ホントにつらい・・・

| 赤枝の騎士 | 2010/06/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

缶ビールが4本(´∀`)飲んだら、酔っちゃいそうだ。
家ではお酒は飲まないので、ジュースで贅沢。
最近、暑くなってきて冷蔵庫をちょくちょく開けては、飲んでますw

6月の分が続々とマスターアップしてきてますね。
6月はビタスマやラベンダーなど面白そうな作品が
多くて熱い!どうなるかな~

それでは、試験勉強頑張ってくださいな。

| おじさん | 2010/06/12 23:49 | URL | ≫ EDIT

ビールはあんまり飲まないんだよね。
ビールの味ってどの銘柄とかわかんないし(ぁw

6月は色々やばいですからね~
ドリパまであるし。。
諭吉さんがいくらおっても足りないw

| フィル | 2010/06/13 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/74-fee911b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

