PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クドわふたー、マスターアップkt---!!

94


かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(〃ω〃)


そして、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


やっと、やっとです。

HPの更新があまりにも少なくて落ちつかなかったんですが、

結構早めのマスターアップのお知らせ。

やべぇ、嬉しすぎるww

延期は無いと思ってはいましたが、それでも心配でwww


再びクドに会える日が確定したわけですよ。


トップ絵たまらんです。

画面に抱きついてパソコン壊しそうになったw

実際壊れては無いけど、抱きついたのは事実。

ノートPCの液晶の上部分にアゴぶつけて痛いですw





で、

クドに会えるってことはつまり、

しいなにあえるぞーーぃ

ロリロリ祭りじゃぁぁぁぁぁ!!




ちょりそは、ソフの価格ワープ進化版を予約してます。

なんとかエディションってやつwwカタカナ語は苦手ですw



よっしゃあ!あとは星架かのマスターアップを待つのみ!

頼む!fengさん、頑張ってくれ!!












コメレス

フィルさん
たしかに幼く見える・・・でもそれがイイb

星架かは・・・確かにもうネタの領域に入りつつww
最初の発売日からは半年延びてますが、回数が多いですし。
もう来年まで出ない気もしますw


おじさん
トップ絵ほんと可愛いです^^

星架かは期待せずに待とうかなww


朋也さん
25日が待ち遠しいですw
毎月その時期のために頑張ってる気がしますwww

やっぱ星架かは延期しそうですよねぇ・・・
体験版すら未だに出てないですし。
延期するのがデフォってことで期待せずに待ちますw

| エロゲ | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わふー!
なんかマスターアップの絵が普通より小さいクドに見えるww

fengは次の延期する期間を会議できめt(ry
星架かはほんとどうなるんでしょうね。今はまだマスターアップも延期もしてないけど、どっちに転ぶのか。違う意味で楽しみだったり(ォィw

| フィル | 2010/06/08 18:34 | URL |

わふー!
マスターアップおめでただ!
このイラスト見てると癒されます(´∀`)

fengにはここらへんで延期を止めてほしいところ…がんばれ!

| おじさん | 2010/06/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

クドわふマスターアップきましたねー!w
これであとは発売を待つのみ!w
星空へ架かる橋は…また延期じゃないかな…(ぉw

| 朋也 | 2010/06/09 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/71-f4d04baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

