PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユ、ユイぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

今回のAB!のネタばれあります。ご注意を










では・・・・・

なぜ消えたしぃぃぃ!!



早朝、というか深夜から号泣でしたよ。

涙線弱いんでww

結構我慢してたんですが、エンディングでドバっと。

曲良かったです。


93

一応クリックでおっきくなりまふ。

挿入歌が、今回の前半で”Shine Days”、エンディングで”一番の宝物”。

”Shine Days”はシングル”Little Braver”に収録されているみたいです。

”一番の宝物”も収録されるのかなぁ。情報待ちです。

発売は今度の水曜ですのですぐに分かるでしょう。

おそらく、”Little Braver”含めたこの3曲が収録されるはず。たぶんねw



ユイ消えちゃったらもう天使にしか目がいかなくなるじゃないか!

今回の天使もあいかわらず可愛かったですがww

TKも珍しく長く出番があったしwww

もうちょりそ的神回でした。



気付けばもう10話。

クライマックスが近づいてきてるわけですが、どうまとめるんだろう?

一人ずつ消えてちゃ終わんないですからねw



よし、置き場がない!をやろう!

プリズムリズムはこの後って感じでいきます。

えっ?試験勉強??最低ラインは突破できそうなので適度にやりますwww





~記事書いた5分後~

記事書きながら置き場の認証してたんですが時間かかり過ぎ・・・

アクティベーション処理ってやつが終わらないのはなんだww

ノートンの所為かなぁ、ようわからん・・・ノートン切ったけど変わりませんorz

とにかく終わるの待つしかないかなぁ



一回、止めてもっかいやったら一瞬で終わったwww

こんちくしょぉ!!










コメレス

おじさん
確かに予告でなんとなくねww
日向の件もあったし、ガルデモのこともあるしで、ほんとに消えるとは・・・
これから先はもう見逃せませんよ。


でじこ萌えさん
key作品は安心して見れる感じです。
シナリオはだーまえですしね。
今回はとても分かりやすい設定やフィクション感ですし。

| アニメ | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ見てないんですが、予告を見てユイが消えるんだろうな~っと思ってたけど、やっぱり消えちゃったか(つд`)ユイぃぃぃ!
エンディング画像…見たら自分も目から汗が出てきちゃいそうだ。
たしかにこのままだと尺的に終わらないですよね。どうまとめるか見所だな~。

| おじさん | 2010/06/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

ばんわっ(=゚ω゚)ノ

ABはもう10話まで進んだみたいですね~
自分もたまに見てますけど、結構切ないシーンもあって感動します
流石はKey!

| でじこ萌え | 2010/06/07 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/68-2b44ac99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

