PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵かけご飯は日本人の生み出した至高の料理だろう

べ、べつにネタがなくなったわけじゃないんだからね!

相変わらず勉強中。

サクッと更新しようにも、いつものようにやってたら時間がかかるので。

軽く雑談。


まずは、

リア、誕生日おめでとっ!!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

そう言えば、愛する銀たんのときは記事にしなかったようなww

忘れてたわけではなく、ひっそりちょりそと銀とで祝いたかったんですよ~

これは苦しいかなwwほんとはただなんとなく記事にしなかっただけです。

自分の記事にはこだわりがないので、前取り上げたからまた取り上げるとか、前はやんなかったし~とかはないですww

そのときの気分で書いてますので。

もうそろそろ5月作品やろうかと。

試験はどうにかなるかな、わからないけどww




、タイトル。

卵かけご飯を超える料理は存在しないよねって話。

自分周辺でそう思っているのは、完全に自分だけのようですが(涙目

手軽さ・人それぞれのこだわりなどを評価すると自分的に至高なんですけどねぇ。


だって簡単なわりには、

・醤油派
・塩派
・醤油&塩派
・その他

味付けには様々な方法があります。


さらに、

・ざっくりかき混ぜる(あまり混ぜない)派
・がっつりかき混ぜる派
・黄身を割るだけでかき混ぜはしない派
・その他

のように、味付け以外でもいろいろな食べ方があります。


ちなみにちょりそは、

”塩+ざっくりかき混ぜ派”です。

お金持ちになったら、白身抜きの黄身だけという贅沢をしたい・・・



ネチョっとした感じが嫌いな人も多いみたいです。

嫌いな人は、食感だったりたまご自体が嫌いだったりが主な理由になるんですかね。




今回はここまでww

なんか雑かなぁwだから雑談ともいうんですがw

更新の頻度も落ちてますが、大丈夫ですよw

ただ忙しいだけですので。

相互さんの方も覗かせてもらってます。

コメントする余裕もなかったり、ごめんなさい。

ではではノシ










コメレス

赤枝の騎士さん
お互い勉強頑張りましょうww

これからも自由奔放に更新していきますよ~w

お腹弱い人は生卵は辛いかもですねw
自分は生卵は全然平気なので、昔っからトラウマもなくって感じです^^
塩or醤油では、醤油派が一番多いみたいです。
卵かけご飯用の醤油とかありますしねww
スポンサーサイト

| 日記 | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も相変わらず勉強中ですよ・・・w

>リア誕生日
とりあえずリアおめでとうっ!
自分のブログでもしっかりとお祝いしてあげなければ~w

まぁブログはその時の気分で書くのが一番ですよねw
そういうところがブログの面白さなわけでw

>タイトル
卵かけご飯・・・前に食べておなかが痛くなった試しがあったので、それ以降はひよって食べていないです・・・w
久しぶりに挑戦してみようかな♪
ちなみに自分は醤油派ですw

| 赤枝の騎士 | 2010/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/65-fd538e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

