PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分で限界を決めちゃだめだ、頑張れ財布君・通帳君!!

今回も購入ものの紹介。

金がないと言いながらもまるで湧いてきてるのではと思えるほど・・・そこまではないですがww

実際、最近のこっちの出費は月1万5千が限界になりつつあるのが現状orz

それ以上をバンバン使っているのも事実。


我が資産は硬貨や紙幣だけではないのだよっ!!!


昨日はガッツリ売りに出しました。

まぁいろいろと。

漫画とかラノベとかゲームとかを社会の荒波の中に解き放ったとです。

ゲームに関しては送って振込んでもらうのでお金はまだなのですが。

漫画はこまめに売ってるけど、ラノベが尋常じゃない量でしてwww

車もない自分はどうしようかと・・・

出張買取って便利ですのぉww

漫画・ラノベだけでは諭吉さんは来てくれませんでした・・・

量を考えれば割に合いませんが、まぁ0円も含めて売っちゃったのでそんなもん。

全部で100冊以上ぶっ飛んだので収納していたダンボールが要らなくなりました。

ぼろいので捨てます。なにか新しいのを。

前の記事のエロゲを梱包してたダンボールは・・・使いづらいのぉ。

ダンボールに収納するのもどうかとって感じですが、本棚とかないのでw

あとはエロゲがどのくらいの値段で売れたか。

ちなみに今回の収入はほとんど生活費にしようかとorz



そしてこれくらいはいいだろうと、一部を今回のようにチマチマと。

89

また文学少女かよ!って感じですが。

あ、今回も一応クリックでおっきくなります。

中古で買いました。

定価も1000円と安いです。まぁ、内容も薄いので。

中身はこんな感じ。

90

91

今までの作品の表紙や口絵などからのイラスト、ゲストの作品などが掲載されています。

竹岡さんのイラスト綺麗すぐる(o´ω`o)




そういえば、今回は珍しく2日に1回の更新が続きました。

ゆっくりペースも悪くない。むしろ今まで薄っぺらい内容で頑張り過ぎてたんですかねww

何日空けても薄さは変わらないとは思いますがw

こうやって何かを書いている時間は苦ではなくむしろ好きなので、これからもこっそりボソボソやっていこうかと。

何しよっかな~ってときに、あそこなら~って感じでこっそり覗いてもらえるブログになれれば嬉しいんでね。



そいじゃ、今回はここまでで。

ちなみにコメレスは最新記事の2つ前を。

今回でいえばガルデモ回、こんな感じです。

コメレス後でもコメントは全然オッケーです^^












コメレス

†蒼い鳥†さん
あまつみそらに!も欲しかったのですが、欲しい特典順で置き場・プリズムリズムの2つに絞りましたw
これだけでもだいぶ無茶だったんですが・・・

さすがに必要ないものは売りに出すしかないですよね。
こうやってまた新しい作品に出合えるのですw

文学少女は最初は完全にイラスト買いでしたw
綺麗でかわいいので好きなんですよね。
劇場版は評判とかどうなんでしょうか。
近場で上映していないので、DVDでたら欲しいかなって感じなんですが。


赤枝の騎士さん
どんなに絞っても財布はお金を吐いてはくれないのですけどねwww

やっぱりある程度必要なくなったものは妥協して手放していかないと、やっていけないですからw
文学少女、ぜひ読んでください^^

赤枝の騎士さんは一回の量が多いですからね。
自分の場合、どーでもいいことをチマチマとって感じですのでww


おじさん
書籍類は売らない人は多いですよね。
なんだかんだで何度も読んでしまったりしますし、せっかく集めたのに・・・っていうのもありますし。

アートブックって確かにピンポイントでさしても問題ないイラストではあります。
萌え系イラストではないですが、大好きな絵師さんになりそうです。

暇があればぜひぜひこっそり覗いてってくださいww
スポンサーサイト

| 購入もの | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

置き場がない、プリズムリズムお買い上げしたんですね~^^
いやぁプリズムはうらやましいw

俺も5月発売のエロゲで欲しいのが他にもあったので、明日辺り部屋にあるいらんもんを売りに出してこようかと^^
それで購入金額に届けば良いのだけど…><

文学少女のイラスト、美麗で良いですね^^
劇場版のも気になってましたがさてさて…。

| †蒼い鳥† | 2010/05/30 20:56 | URL |

タイトルにめっさ感動しました(ぉ
是非とも財布君と通帳君には頑張ってもらいたいっ!(何

漫画とかラノベとかゲームを生贄に捧げて、
文学少女を召喚したというわけっすなwww(ぇ
自分もそろそろ金がやばいので何か生贄に捧げなければなぁ・・・
文学少女は今度1巻に手を出してみるつもりです♪

自分もゆっくりペースですね~w
個人的にゆっくりの方が好きですねwww

| 赤枝の騎士 | 2010/05/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

>我が資産は硬貨や紙幣だけではないのだよっ!!!
言ってみたいな! 自分は基本、漫画とかラノベは売らないので貯まっていく一方ですw

>文学少女
まさに帯にあるとおり、美麗アートブックって感じに綺麗でいいですね(=゜ω゜)

こういう風に何か書いてる時ってのは、やっぱり楽しいですよね。これからもこっそり覗いていきます|壁|∀`)

| おじさん | 2010/06/01 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/63-b84762dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

