PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月もの、ぞくぞく到着♪

たいして量は多くないですが、画像のせいでスクロール量が多いかも。

夏も近づいてきたってことで、BGM。やかま進藤。




購入もの、いっきに放出しちゃいます。

まぁエロゲに関しては結構購入率の高いもので、ほかのブログさんでもやってると思いますので流しちゃう感じで十分^^

画像クオはいつも通り低めでやっていきますww

ちなみに、2コ以上結合した画像は、クリックでみなさんの息子さんと同じくらい大きくなりますwww

・・・はい、そこまで大きくはならんですwゴメソ




My Soul,Your Beats!

74

早速クリックで拡大出来ますが、マウスの調子を確かめたい人だけでww

初回版です。

DVDはノンテロップのOPとEDのようです。

まだ見てません。


EDの"Brave Song"はゆりっぺの唄なのかなぁ。

優しい歌声だけど歌詞が力強くて。フル初聴きは鳥肌でした。いい曲です。





置き場がない!

75

ダンボールデカすぎですww

中も結構ジャストフィットな感じw


76

特典♪ソフは恋歌スキーにはたまらんですなぁ(★ ̄∀ ̄★)


77

本体とシャノンはこんな感じで入ってましたよと。

本体パッケージ自体は薄め。一番右はラフ画。


78

パッケージの中身。

ROM以外はLycceシャノンとシークレットシートが入ってました。


79

ラフ画。重さ的にはまぁいいボリュームだとは思います。

まだ見てません。

ちゃんとプレイし終わってからゆっくり見ようかと。


80

メインディッシュ、シャノンちゃん♪

でかいです。

そして結構なクオリティww

明らかにフィギュアついていないのとの値段の差を超えています。

パンツ見たい?見せてあげません。ちょりそが一人占めするのですw


81

500mlカンと比較。


82

で、ベッドシーツ。ましフォニをいったんはずしました。

何回やってもうまく撮れません。

ピンクが強い印象です。部屋に飾ると、艶やかな雰囲気になりそうです。



ただ写真載せただけですねww気にしないフッフーン♪





プリズムリズム

88

置き場がない!と比べると梱包が小さいww

これが普通ですけどねw


87

パッケージと予約特典とげっちゅ特典

ニヤニヤがとまりませぬ~


86

パッケージの中身。初回特典。

左下のは裏面もあります。

マウスパッドなんかすごいです。やぶれたりしたら大変です。


赤いはがきは、Lump 5th Anniversary のプレゼント応募はがき。

なくさないようにしましょう。

最初納品書が見つからなくて焦ってました。

星架かと同時に予約したので、納品書はそっち・・・ですよね?不安ですがおそらくそうでしょう。


85

げっちゅ特典。

画像に余分なスペース多いですが、気にしない。

見にくいのも、気にしない。

ぱっと見の印象だけでいいかなと思ったので。


84

お漏らし!!

ぐへへ~♪


83

表情。

可愛すぎるwwもう死んでもいい・・・やっぱ嫌w




こんな感じで終わりです。

これを記事にして誰かに見せるっていうよりも、ニヤつきながら写真を撮ることがいいんです!!


2本新作エロゲを手に入れたわけですが、どっちからやろうか(。-`ω-)ウーン

土日にやりたいけど、少し忙しいので手を付けるのは来週以降かなぁ。

それまでに適当に決めておこ。

結局どっちもするわけだから、順番は無意味ですけどねwww










コメレス

おじさん
Liaさんの唄はあいかわらす良すぎです。
もう何回再生したことかww

特典いっぱいあると楽しいんですよねw
完全にメーカーやショップの思惑にww


伊・Uさん
おぉ、ぜひ買ってください^^
お金出して買う価値は十分ありますから。

今月は置き場がない!、プリズムリズム、あまつみそらに!の3本がメインはってますので、相互さんでも購入率が高いですね。
同じものを買っても店舗が違うと内容も若干異なるので購入記事を見るのが楽しいですw


フィルさん
そう言えば、購入するようなこと前のコメで言ってましたねw
ぜひ買っちゃってください。

銀のお○たを拭くのはこの俺だーっ!!w


赤枝の騎士さん
シャノンフィギュアは特典としてはかなり良かったです。
正直ある程度の値段であれば製品として売っててもおかしくないくらいです。
これより劣るフィギュアも多いですからねww

赤枝の騎士さんはサントラがあるので羨ましいです。
もし会員になってたら、オフィかげっちゅ迷ってましたよww
銀の恥ずかしがってる顔はほんとヤバいですw
画像は暗いのであまりですが、実際かなりほっぺが赤く強調されていますww
遠目から見ても表情が分かりやすく可愛いので、
部屋に飾りたいところです。
スポンサーサイト

| 購入もの | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>My Soul,Your Beats!
CDの絵柄とかはこんな感じなのか~
フルまだ聞いてないから、早く聞きたいw

置き場がないやっぱりでかいなw
特典見てるとニヤニヤが止まらない(´∀`)

| おじさん | 2010/05/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

My Soul,Your Beats!は、まだ買ってないけど、近々買う予定です。

買ったものは……自分と同じですねw
店舗は違いますが。

| 伊・U | 2010/05/29 21:11 | URL |

>My Soul,Your Beats!
しまった。買うの忘れてた・・・
OPは絶対欲しいとこw

>銀
グヘヘヘ。
お兄ちゃんが拭いてあg(蹴

| フィル | 2010/05/29 21:48 | URL |

置き場の方は金欠で買えなかった自分です・・・
シャノンフィギュアがすごく裏山ですw
しかしこちらはでかいですなぁwww
エロゲ特典でこれはすごいですwww

プリズムの方は自分も購入しました♪
ちょりそさんはげっちゅ屋さんで購入のようですね~
お漏らし銀がかわいすぎますっw
そしててれている顔がまたいいですなぁ・・・w

| 赤枝の騎士 | 2010/05/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/62-fb2b19fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

