PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック★ロックシューターblade.verフィギュアまた延期・・・

フィギュアってこんな延期するものなんですね・・・orz

楽しみにしてたのに(*´Д`)=3

1ヶ月ずつ、星架か状態です・・・

なんか腹立ってくるなぁ(○`ε´○)

5月下旬から6月下旬になったみたいです。

いつ発表されたのかな?

購入先から連絡も来てないですし。

4月→5月→6月ときたら・・・もう延期はやめてほしい。


一応、こんなのです↓(クリックでアマに飛びます)

購入はアマゾではありませんが。



フィギュア1個買うのにこんな不快な思いをするとは・・


↓初音ミクオリジナル”ブラック★ロックシューター”↓


ミクじゃないですwあくまでもブラック★ロックシューターというキャラクターです。

ボカロ曲の中でも古かぶで火付け役でした。有名な曲ですので知ってる方も多いかと。



↓初音ミク・巡音ルカオリジナル”ワールズエンド・ダンスホール”↓


これはちょうど1週間前にニコでうpられた曲。

驚異的な中毒性で、この1週間で47万再生を突破しましたww




ボカロほしいなぁ。

でも結構高いし、使いこなすには腕と機材と根性が足りませんwww

自分で歌った方が早いですし、ボカロに関しては聴く専ですねw



いくつか授業の中間試験もあるんでおとなしく勉強します。

楽しみもまだ残ってますし、気合い入れていきまっしょいっ!!












コメレス

赤枝の騎士さん
細かく延期されると、その分多く残念な気持ちになります。
もうちょっとうまく先を見据えた発売計画を立てられないんですかねぇ。
できないから延期するんでしょうけどww

鬱な試験は新作エロゲでもして忘れましょwww
まぁ、最低限の勉強はしなきゃってことで、頑張りましょうぞ!!


舞い散る桜さん
何買うにも延期ってものがついてきますからねww
そこは理解してますが、大金はたいて楽しみにしているのでどうしても・・・
これ以上の延期はないとみて我慢して待ちます( ´・ω・)


†蒼い鳥†さん
ロマサガシリーズは自分的にSFC最高傑作なので。
イトケンのBGMもサイコーです♪

カノンverの延期は知ってましたが、そのことがあるからこそ延期は無いと思っていたんですがorz
昨年11月発売予定だったこのみフィギュアって、あまロリverって座ってるやつですよね。
まだ発売していなかったとはwww酷過ぎるww
自分だったらもう待ちくたびれてキャンセルしますよw

細かいピッチの調整とかは一応オートでしてくれるみたいですが、それでも難しいです。
たとえ歌わせられても、バックの音源の作製能力も必須ですからね。
勢いで買って挫折した人は山のようにいるみたいですwww


フィルさん
フィギュアの延期もよくありますが、こんなチマチマしためんどくさいのは初めてですww
当たり前ですが、エロゲと違って商品専用のページとかないですし、その延期を知る術がないんですよね。
メーカーのそういう発表も雑なので、エロゲよりたちが悪いというか不快になるというか。

出来は良さそうですよね。サイズもそこそこありますし。
部分的なサイズのなさは・・・仕様ですwww
セクシーな服?なんですけどねwwもったいないっ!!ww

ボカロはMIDI系のキーボードないと面倒です。
ボカロ人気に煽られて勢いで製品版を購入した人で、それを後悔した人もたくさんいるのではないかとww


おじさん
フィギュアの延期は当然のように行われております!!www
メーカーの謝罪とかの発表も雑だし、ひどい時はそれすらしないので、エロゲより酷いです・・・。
スポンサーサイト

| 購入もの | 19:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせ延期するならば恋空みたいに一気に延期してほしいものですな・・・(´・ω・`)
ちまちま延期されるとやはり苛立ちを覚えるものですよ・・・w
まぁそういっている自分は買わないんですがw

あぁ・・・自分もそういえばもう少しで中間試験がありますねぇ・・・
マジでテスト期間が鬱すぎる件です・・・(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/05/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

私も何度か購入予定のフィギュアが
製作の遅れにより延期したというのを
体験しているのでお気持ちは痛いほど
理解できますね^^;

でもまぁこういう趣味をもっていたら
『延期』というのは少なからずあるものです^^;

| 舞い散る桜 | 2010/05/26 00:08 | URL |

前回コメした記事以降の記事を見ていたらロマサガのBGMが!
てなわけで視聴しながらコメ打ってますw

>もう延期はやめてほしい。
前回のロックカノンver?も結構延期ってましたよ~^^;
フィギュアの延期ってのはよくあるもんですw
ちなみに去年の11月に出るってあった東鳩2のこのみフィギュアを予約してましたが、延期が続いて6月発売予定です(汗

>ボカロに関しては聴く専ですねw
かなり難しいでしょうね^^;
音楽関係の知識持ってないとまず無理そうですw
俺もきっとやったら弱音ハクの一員になるんだろうなw

| †蒼い鳥† | 2010/05/26 08:15 | URL |

まだ発売してなかったんだ。
というか、フィギュアも発売延期ってあるのね。高いの買ったことないから知らんかったw
見た感じ出来は良さそう。そして一部小さi(ry

>ボカロ
私は体験版で挫折しました(ぁw
まともにリズムにのせるのが難しいし、操作方法もよく分からんかった!w

| フィル | 2010/05/26 17:41 | URL |

フィギュアもやっぱり延期あるんだなー。買ったことがまだないので無知だ(つд`)

| おじさん | 2010/05/26 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/60-c3854321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

