PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bitter smile 店舗特典

HPでは先週から公開されていましたが、”bitter smile”の店舗特典。


↓そうだ!見にいこう!ww↓
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!


画像貼るのが面倒でしたww

まぁ、時間もそんなにないので。

興味のある人オンリーってことで。



いつものごとく、

ソフメッセはベッドシーツ

げっちゅは抱き枕カバー


いつもと違うのが、

ソフとメッセのシーツのキャラがかぶってるwww

桜子&勇樹で同じキャラ選択となっています。

もめてんの?譲らないの?

しかも両方ともよく使う構図になっています。

これだったら”みいの描き下ろしグッズ”のあるソフマップの方が強いんじゃ・・・

げっちゅ屋も桜子ってことで、桜子ばっかやん!!って突っ込みたくなりますww

もっと、もっと、みいを!!!!

ふだん赤と青しか使わないんですが、ピンクも悪くない・・・w



店舗特典にあまり決定打がないです・・・

こうなったらやっぱいつもの中古回収!!といきたいとこです。


ただ、やりたいけどまだ買えていない作品が多すぎてヤバいwww

3月の夏奏が安くなってるし、買いたいとこですが・・・

就活の費用に充てる分のお金がどれぐらい必要なのかわかりません(汗

東京に進出したいので交通費がかかるんですよね。

少しづつ貯めていかないと、今後支障をきたすのではと思うと・・・自重かなぁ・・・

そういう友人がたくさんいるといいですよねぇ。だれか巻き込もうかwww



ブログ始めたばっかなのに!!無事卒業できるかもわからんのに!!



ったく!

これだからオタクってやつは


やめられんのじゃあぁぁぁぁぁ(●´∀`)ノ

話つながってませんけどww



今回はこんなところにしとこうかwww

夕飯食べたいし。










コメレス

朋也さん
布モノにみいが使われていないのは残念です。
桜子よほど人気なんですかねww


おじさん
ちせか派ですか~。
っていまのところ特典にいないww
好きなキャラがゼロってなんか辛いですw


赤枝の騎士さん
ソフはよくある構図ですが、勇樹のアングルがいいなと。
真正面より角度ある方がいい感じに見えます^^

脱オタなんてしたら死んでも死にきれんでしょうなww
オタやってる限りも死にたくないですがwww
スポンサーサイト

| エロゲ | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビタスマの特典出ましたねぇ。
でもみいちゃん率が低過ぎるって、
どういうことだってばよ…orz
ってか桜子多過ぎですなw
なんでこんなに桜子無双になっているんだ!(ぉw

| 朋也 | 2010/05/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

桜子無双だね~
そして、知世翔がないだとっ…

| おじさん | 2010/05/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

布モノきましたね!
でも多分ビタスマ買えないんですよねぇ・・・w
資金的に乙なので・・・
買うとしたら自分はソフマですね♪

オタクがやめられない・・・よくわかりますよwww
だいたい脱オタした自分がどうなるかなんて想像もつかないですwww

| 赤枝の騎士 | 2010/05/24 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/59-2a492c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

