PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋チョコグッズとか

前回の更新から間が若干短いけどまいっか。


10月29発売予定の”恋と選挙とチョコレート

グッズの通信販売やってます。

クリックでちょっとはでかくなると思ふ↓
66


結構前から予約を受け付けていたんですが、発送がもうすぐなんですよね。

タペがめっちゃ欲しいっ!!

3,500円と一般的な値段であって高いわけではないですが時期が時期ですし・・・

未だに迷いに迷っておりますwwホントは買うお金なんてないんですが、気になってwww

ねちねちと女々しい男なんですorz

スタッフさんのブログにストラップの画像があって、めっちゃ可愛かったりww

こういうのって見てるだけで惹かれていっちゃうので危ないんですよねw

ブログに画像はるなんて論外。自分を虐めている気分ですww



売り切れるまで通販し続けるのかな?

〆切りがわかんないんで。どーだろ。

まぁ、余裕ができたころにまだ通販やってれば買おうかな^^

まだ諦めませんよw


恋チョコオフィシャルウェブサイト
リンク↑











コメレス

伊・Uさん
千里のテレカ絵シンプルですが可愛いですよね^^
暫くは金銭面で泣くのが続きそうです。


おじさん
”おじさん”に”さん”つけると”おじさんさん”になっちゃいますねwww
なのでそのまま”おじさん”でいこうかとww

デフォルメ絵好きなんでこういう湯のみとか好きですね。
湯のみグッズの大半はSDなんでw可愛いからって集めると湯のみばっか増えていきそうですww

こちらこそよろしくです^^


amethyst09さん
ヌコ♪ヌコ♪
好きな人にはたまらんタイプですよねww
自分は衣更派でしたが5位でした・・・
派手に人気があるキャラよりも・・・いいよね♪うんww
スポンサーサイト

| 欲しい | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はテレカが欲しいですね~。
けど、やっぱ時期が28日に新作がたくさん出るし、厳しいです><

| 伊・U | 2010/05/22 19:43 | URL |

こんばんわ~

湯飲みの絵柄かわいいなぁ
こういうの見てるとすごく気になって買いたくなるけど、財布の中身を見て我に返るw
時期的に28日のが間近だから、きついですね。

あとよろしければ、相互リンクをお願いしたいです(=゜ω゜)ノ

| おじさん | 2010/05/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

お受け頂いて、ありがとです。こちらも登録させて頂きましたー
これからよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

| おじさん | 2010/05/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

千里が1位なのかぁ。。私は末散派だったのですが(#^。^#)3位だったかぁ。まぁ全員可愛いですけどね。
携帯クリーナー欲しいなぁ。
でも、お金が厳しい(´・ω・`)

| amethyst09 | 2010/05/23 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/57-8a40a6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

