PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中そんな上手くはいかんよねw

リアル妹がいる大泉くんのばあい

マスターアップ!!あっぷあっぷ

64



多少延期を期待しておりましたww不謹慎ながら。

でもまぁ良かった。

延期したらしたでまた我慢~なんてことにもなりかねないですしwww

のちのち中古を回収にかかりたいのですが、まだ全然回収しきれていない作品がたくさんorz

去年の12月の分からかなり溜まってますw

これは中古で、あれも中古で・・・いや多すぎですよww

値段が下がってくれない作品なんかはなかなか手にできません(汗



今年から就活なんでいろいろお金もかかるわけですよ。

そしたら就職しても安定するまで余裕ないですよねぇ。

どうせなら大学院までってのもありですが、どのみちバイトじゃろくな生活できないですし。

就活中のオタさんはどんな感じなのかな??

おそらく我慢できないと、俗に言う”ニ○ト”になるわけですよね。

まぁ自分の場合、働かないとチロルチョコすら買えないので、なりたくてもなれないのですがww

貧乏自慢はこの辺にしておきますw



いつか大金持ちになって、札束で汗を拭く嫌味な奴になる予定。

媚びておくなら今のうちですよ?

友人に言ったら蹴飛ばされた・・・w

立て替えてもらったサークルの部費返してないからwww

偉そうなこと言う前にちゃんとすべきことをしましょうということです。

また少し大人になりましたw




今日は時間がないので愚痴りで終わります。

スマソm(__)m



置き場がない!”発売までもうすぐってことで、アッツアツの福山さんの曲を




真っ赤な誓いぃぃぃぃ!!!!!
スポンサーサイト

| エロゲ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/54-e2dbeda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

