PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thousand Enemies

62

ガルダモン!!

じゃなくて!!(シツケーゾ

またしても鳥ネタになってしまたww



まぁいいや、本題ww

ガルデモの”Thousand Enemies”が今月12日に発売されました。

昨日のMステのランキングは6位だったみたいです。

ちなみに13日付のオリコンデイリーでは3位をマークしてます。



Angel Beats!を、だーまえ作品をプッシュしたい自分。

お金がない自分。

勝つのは前者。

ってことで、購入。中古ですが・・・

今の自分は中古でも大変なのです。

なので食事を誰かしら友人にたかることでどうにかしようwww

ちなみに男ですよ。おにゃのこだったら毎日ご飯をたかりますw

財布にも自分にも優しいウハウハ生活。

でも、それではエッチなゲームができません。

悩ましいですww

話がそれちゃったwww


60


61


ユイ可愛いよ、ユイ^^


実はこれ買うとき、同じ学科の女子がレジやってて悩みましたw

サークルも同じなので正直諦めようかと思いましたが、意を決して購入。

うん、軽くばれたかなww気まずかったしw

ジャケットが岩沢さんならまだマシだったけど、ユイだもんなw




デジモンアドベンチャーOP"Butter-Fly"

カラオケの十八番です。

ギタソロ弾けるのが自慢ですww

どれぐらい練習したかは言えないぐらいかなりしましたがw







そういえば星架かの延期のことだけど、

プリズムリズムと発送は分けるようですが、送料はげっちゅ側が負担してくれるみたい。

ありがたや~。あとは特典が初であ・・・抱き枕だったら初はおそらくないなwww

ものすごく失敗した感じもしますがw

特典がなんであれ新品を買うつもりだったし、まぁいいか。



聖良の抱き枕カバーはあきらめました。

問い合わせればまとめて発送してもらえるようですが、

これ以上の無理はいくらなんでもできないなとwww

彩やめて聖良に・・・彩がかわいそうだしこのままでいきますww












コメレス

amethyst09さん
Butter-Flyのギタソロかっこいいので、ギタリストは誰しもが憧れて挑戦するものではないでしょうか。
自分はすぐ忘れたり引けなくなるのでいまだに弾いてますww

たしかに5月は出費が多いので延期がプラスに働く人もおおいですよね^^
自分は6月も厳しいです。でも星架かの代金はもう払ってるんでおk。

恋空抱き枕全キャラ揃えてみたいですよね。
人気のある作品なので全国にはそれを実現させた猛者がたくさんいるのでしょうがw


赤枝の騎士さん
天使とユイはそれぞれ違うキャラをしているので両方大好きですww
レジは・・・思い出したくないww同じサークルなのになんか距離ができたようだorz

Butter-Fly、知らない人はいないであろうアニソンです。
歳をとってもこの魅力は色褪せません。

Lumpが神々しく思えますww
fengガンバ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー。こんばんわですー。
"Butter-Fly"格好良い曲ですよね≧∇≦
私もギターで弾いたことがありますです。確か、ニコ動見ながら
練習しましたw今はもう忘れて譜面見ないと弾けないです(^_^;)

"星空へ架かる橋"また延期なんですよね(^_^;)お金的には大部助かった気がしますw5月は出費が多いので・・。

聖良と美琴の抱き枕カバーを買おうかと悩み中です・・。本当は全員分欲しいけどひとつ1万2千円ですからね(^_^;)私の安月給では
厳しい(´Д⊂

| amethyst09 | 2010/05/15 21:56 | URL |

ユイかわいいですね、ユイ♪
まあ自分は天使信者なのですがw(ぉ
しかし、知り合いがレジだったとは・・・
なかなか大変でしたねw

Butter-Fly・・・・神曲キターwww
これはデジモン曲の中でも1番好きですね♪
ギタソロ弾けるとは裏山ですね~w(ぉ

星架かはだいたい予想できた結果だったと言えばそうですねw
プリズムはマスターアップ完了とのことなので大丈夫♪(ぇ

| 赤枝の騎士 | 2010/05/15 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/51-a729ee4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

