PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプティーク6月号

コンプティーク6月号、買いませんが貰いました^^

58


ヤマダくんありがとう。

特に欲しい付録とかないと雑誌は買わないので、お下がりはありがたいです。

今回のコンプティークは鍵っ子歓喜の仕様となっています。

っていっても大した情報は載ってません。


別冊付録

59


"クドわふ"と"Rwrite"についての特集です。

設定やスタッフインタビュー等が載ってます。

クドわふもRewriteもサイトの更新があまりないので寂しかったんですが、まぁ一応満足ってことでww



それにしてもRewriteの制作はどんなかんじなのかなぁ。

今年中に発売するのかもわかりません。

正直見た目好みのキャラがいないのでシナリオに期待してますが、だーまえはシナリオ担当してないみたいなんですよね。

あえて選ぶなら静流。

無口っ娘らしい。スタッフべた褒めのいい娘みたいです。

今のところ購入はするつもりですが、実際はクドわふ特典の体験版次第。

Keyだからって補正かけたりしません。

ちゃんと厳正な審査のうえ購入を考えたいなと思っている次第であります。




Keyといえば今夜はAB!

楽しみですな^^



追記

”星空へ架かる橋”6/25に発売を延期したようです。

だろうねwww












コメレス

でじこ萌えさん
好きなコミックは単行本を買うのでエースは完全に付録目当てですww
ティークは偶に暇つぶしに読みます。
HPをいちいち回るのが面倒な時とか面白そうなエロゲ探すのとかに便利ですね^^

Rewriteはクドわふ発売してからしばらく間を空けるでしょうね。
情報が少なすぎです・・・


†蒼い鳥†さん
Rewrite、シナリオ陣がどう出てくるかが楽しみです。
やっぱ静流ですよね~w

星架かはちまちまと激戦時期に発売を予定していきますねwww
迷い、かき回しといて延期とは・・・
焦らしプレイとしか思えないですww
スポンサーサイト

| 日記 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマダくん優しいなぁ
コンプティークはエロゲ情報が載ってて
コンプエースはマンガメインだったと思います

Rwriteは・・・発売時期が全く検討付きませんw

| でじこ萌え | 2010/05/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

おおお友達の方にもらったのですね^^
良い方だ~♪

リライト、どういうシナリオになるんでしょうね~
竜騎士07さん、田中ロミオさんがいるから深い話にはなりそうですが…。

何にしても静流が可愛いから全てよしな俺ですがw

星架か、やっぱりな延期でしたねw
出来れば7月か8月に発売してほしいところなんだけど…^^;

あと相互リンクの件、ありがとうございましたー^^
こちらも登録完了させましたので、今後ともよろしくお願い致します♪

| †蒼い鳥† | 2010/05/15 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/50-0eab554c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

