PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひざまずけ~!!(ノ_ _)ノ




カワユス(〃ω〃)


今日は1日中ウォークマンの整理。聴きながら選別。

まだ終わってないけどねww

だってウォークマン2つあるんだもん。

32Gと8Gの2つともほぼいっぱいになってしまって困ってたんですよねw

ってことで、ウォークマンの中身でも軽く紹介?どんな感じかってことだけ。


・32Gウォーク男の場合

・ミュージックフォルダ
アニソン&ゲーソン・・・8割
邦楽(J-POP、J-ROCK)  ・・・2割

・ムービーフォルダ
アニソン&ゲーソン関連(MADやOP,EDムービー)・・・9割
ニコニコ等ネタ動画 ・・・1割

・ピクチャーフォルダ
一般人立入禁止お気に入りCG・・・10割

人に見せられないwww

アニメやゲーム関連で全体の9割を占めている模様ですw


続いて、

・8G歩行マンの場合

・ミュージックフォルダonly
アニソン&ゲーソン・・・6割
ハードロック&メタル・・・3割
ジャズ  ・・・1割

どのみちアニソンが優勢ww



ってことで、8Gのアニソン&ゲーソンと32Gの邦楽を入れ替えようと思ったわけです。

そしたら、友人の前で堂々とウォークマン晒すことができるので。

とおもったら、入ら・・・ない・・・だとぉΣ(゜д゜)

モノが大きすぎ曲数が多すぎておさまり切りませんでしたorz

新しいの買うわけにもいかず、あまり聴いていないのをプレーヤーから消去しパソコンにだけ残す形に。

これからのことを考えて余計に整理する必要があるので、とりあえず聴く。

久々に聴くとハマる→残しとく→次・・懐かしいなぁ→残しとく→・・・

無限ループwww

結局終わらないまま現在を迎えているわけですよ。



あと、ウォークマンのカバーを痛化しようとか計画してみたりww

耐久性を考えると難しいです。

本体を直接痛化してクリアなカバーを使う手もありますが、そんな勇気ないですねww




みんな携帯音楽プレーヤーもってるけど、整理する時どうするのかな?

思い切って消す覚悟がない自分からしたら疑問ですよ、ほんとww


あとは、お気にの電波で〆たいなと



















コメレス

†蒼い鳥†さん
メタウサはかなり大好きな曲です^^

ピクチャーフォルダは入れてる枚数半端ないですww
はっきり言って外出先でも見られるの怖くて開くのに勇気がいります。
それでも消しませんけど、見ますけど!!ww

もともと良いと思ったから入れたわけで、
聴いたら消せるはずもなく・・・w

自分の趣味に音楽はかなり喰いこんできているので、
どうしても足りないんですよね。
動画の量も多いので仕方ないのです。

全部ながしてみたけど死ねるw
ヘッドホンもぎ取りそうになりましたww


赤枝の騎士さん
もともと自分は音楽大好きっ子なので容量の大きなものでないとダメなんですよね。
一般人の友人も32Gを持ってますが3Gぐらいしか使ってないみたい・・・。
自分の趣味の幅や深さに合わせた容量が最適なので、4Gでも満足して使えるのならいいと思いますよ^^

ツインエンジェルの電波曲は自分も大好きです。
キュンキュンしますww

| 日記 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>メタウサ姫
これ可愛いすねww

>一般人立入禁止お気に入りCG・・・10割
そりゃあ見たい気持ちバリバリですなw←

>無限ループwww
消そうと思ったのが聴いたら消せなくなる罠w

>整理する時どうするのかな?
16GBのipodnanoありますが、まだまだ余裕あります☆

>電波曲
最初のゆかりんの曲と一緒に三曲同時流しにしたら耳がイカレましたww

| †蒼い鳥† | 2010/05/09 22:24 | URL |

ウォークマン整理お疲れ様です♪
しかし32Gを持っているとは裏山ですよ・・・w
8Gでも十分裏山ですねー
自分のは4Gなので(ぉ

3曲とも言い電波曲ですね~
あわだっちゃという曲は知らなかったですw(ぇ
自分は電波曲と言ったら、
「エンジェルらいくにLOVEりたいっ!!」がお気に入りですね♪

| 赤枝の騎士 | 2010/05/09 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/46-329b5222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

