PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きゲーの予感

まずはじめに、

こんそめ!発売延期のお知らせ

応援中です!


こらっ、紺乃のおっぱいで誤魔化すなww

まぁ、許してやろうではないかw




あかべぇさんとこの”光輪の町、ラベンダーの少女”のOPムービーが公開されています。





HP見れば分かると思いますが、

おそらく、というか絶対泣きゲーでしょう。

タイトルがある作品に似てますよね。

あかべぇの過去作”車輪の国、向日葵の少女”ですよね~。

っていっても作品自体は明らかに別物ですが。

車輪~は自分の大好きな作品です。

ライターさんが違うとはいえ、気になります。

6月の作品はまだ確定していません。当然かww

クドわふは決めちゃってますが。

実際、発売月にならないと動けません。なにがあるかわかりませんし。

3、4月の作品の中古回収もしたいところです。

お金は湧いてくるわけではないので、地道に安くなるのを待ち、探そうかと。










コメレス

でじこ萌えさん
車輪は泣けますよ~
好みの問題もあって泣ける泣けないは人それぞれのようですが。

光輪のタイトルは車輪を意識してるみたいです。

もともとクドの人気は凄かったので。
それにソフがものすごい特典つけてくるみたいですので、
そのおかげもあってかなり売れるのではないでしょうか。
げっちゅやメッセの特典次第ではもっと熱くなるのではないかとww


amethyst09さん
コメありがとうございます^^
烈火さんの曲は自分も大好きです。熱いのからしっとりした曲まで。
車輪~は名作ですよね。
最近は泣きゲーはご無沙汰なので、光輪~はぜひ買ってプレイしたいです。

| エロゲ | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわっ(=゚ω゚)ノ
車輪の国って良く耳にするけど泣きゲーらしいですね

光輪の町、ラベンダーの少女
車輪の国、向日葵の少女
ん・・どっちもタイトルが似ている!

クドわふたーの人気度は半端ないですw

| でじこ萌え | 2010/05/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

どもー。こんばんわぁー
「光輪の町、ラベンダーの少女」のOPこのBlogで初めて見ました。
OP曲無茶苦茶良いですねぇ。片霧烈火はあんまりハズレがない
気がしますです(^_^;)
「車輪の国、向日葵の少女」が名作だっただけにかなり期待しちゃってます。(泣きゲー大好きなので≧∇≦)

| amethyst09 | 2010/05/13 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/45-c8eb76c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

