PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教頭に萌えるゲーム

ほんと今さらですが、恋空の感想でも。簡潔にまとめます。

プレイし終わったのは結構前なのですがww


1 かよちゃんいいかも・・・
2 同じく静奈さんいいかも・・・
3 ”Revolution”良曲
4 自分の子供には”春樹”の名は付けないと決めた
5 やっぱ教頭萌え♪
6 ・・・etc


って感じですww

まぁ、これだけじゃ分からんでしょうなw

結構購入している方も多いので、まともな感想はいらんだろ!という判断です。


プレイ前までは佳代ちゃんと静奈さんはただ可愛いなってだけだったんですが、

いざプレイすると、たまらんですww



佳代ちゃんが喋ると顔がニヤニヤしてしまいます。

はたから見るときっとキモかったでしょう。



静奈さんは・・・なんと言ったらいいか分かりませんw

ポイントは「まじぱにゃ~」です♪

一瞬にして落とされましたよ、ほんとww



問題は4です。

春樹はとにかく可哀そうだったww名前はでるけど途中立ち絵すらないというw

1話あたりが長いので、春樹のいない時間がとてつもなく長く感じられましたw

まぁそういう要員だったんだけどwwそう考えれば重要キャラ。

ぶっ倒れてるシーンはなんかよかった。

そして校長は言った、運がなかったと。

・・・ん?運がなかった・・・?春樹・・・

”春樹”って運がないキャラなの?ww可哀そうなキャラなの??ww

ってか、天神乱漫の主人公の”春樹”はあんな可愛い娘に囲まれてまだ不運だなんて言い張るの?

と、可哀そうだったり、そうかと思ったらなんか憎かったり、憎かったり、憎かったり。

自分に子供ができたら絶対付けたくない名前ランキング上位入りですw

だって自分の子供が不運だったり、美少女に囲まれていたりしたら・・・死にたい気分になるでしょうなw



そして、恋空のメインといえば・・・

54


教頭!?

教頭が涙する姿に不覚にも萌えたのは自分だけなのかww

校長が泣いても、きっと俺は萌えない。

教頭だからこそ萌えたのだ!!ww



実際はちょりそはそんなに重症ではないですのでwww



ほかに書くことあったけど、

今回は恋空で、というか教頭でいっぱいいっぱいなので、

他のことは明日とか後日にでも。



※”いっぱいいっぱい”が”おっぱいおっぱい”に見えた人、気が合いそうですねww













コメレス

赤枝の騎士さん
佳代ちゃんは確かに珍しいかもww

大人っぽい静奈さんの無邪気な言動や行動は癒されます♪

辞任後の教頭の登場の度に
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!ですwww
教頭がクル側についてくれたのはかなり大きかったと思いますよw


フィルさん
ちょりーっす!ww

復活時の春樹はかっこよかったですね。
あのとき春樹がこなかったら誠吾は間に合わなかったですし。

まぁwww
教頭に本気で萌えたわけではww
嫌いじゃないですけどね。

結論は誰しもが辿り着く終着点ですなw
スポンサーサイト

| エロゲ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かよちゃんはクーデレとツンデレが混ざっているといった感じですよね♪
なかなか貴重な属性ですw

静奈さんのまじぱにゃ~は確かに萌えますよねー!
ちょり~す♪も自分にはツボりましたw

春樹か、確かに天神も思い返せば春樹じゃないか・・w
確かにいくら息子でも美少女に囲まれまくるのは(ry (ぇ
自分も春樹は付けないようにしよう、うんw

教頭萌えとは新しいジャンル開拓ですねw
確かにタヌキおやじに萌えは感じませんねwww
萌えとまではいきませんが自分も教頭は好きなキャラです♪

| 赤枝の騎士 | 2010/05/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

ちょり~っす

まじぱにゃ~!

春樹はかわいそうでしたが、戻ってきた時の春樹がかっこよすぎたw
教頭は・・・まぁね(ぇw

恋空はどのキャラも魅力的すぎますね。教頭に萌えるかどうかは置いといて、みんなかわいい!←結論

| フィル | 2010/05/06 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/42-70b1be76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

