PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリンコ、リンリン♪

いやぁ、太ももがマッチョになりましたよ~ww

なんせ今日はチャリンコで遠出してまいりました。

片道1時間とちょっとぐらいだったんですが・・・予想以上にしんどかったw


なぜそうなったかというと、

運動不足も甚だしいので、運動でもと。

ただランニングしたりするのは面白くないなと思ったので、チャリンコで買い物をと思ったのですが、

平坦な道が続いてればいいものの上り下りの坂道ばっかだったorz


ただ大きい本屋に行きたいだけだったのですが、

これほどの苦しい試練が待ち受けていようとはww


ってことで、汗水鼻水たらして買ったのはたったこれだけw

51


ついに”緋弾のアリア”を手に入れましたぞ!!

相互さんのブログでも度々記事になったりしてました。

正直知らなかったですw

一応全巻購入するにはまだ早いかと思い、1巻のみ買いました。

面白ければ6巻までまとめて買いに再びチャリンコですね、わかります。

やっぱそんときゃ密林でいいかww



で、もうひとつが”文学少女”の番外編っていうんですかね?

短編集のようなものです。

文学少女シリーズはあまり他のブログさんでは話題になりませんが、どうなんだろ。

ラノベを読んでる友人もこれには手が出てません。

まぁ、本編の内容には鬱成分が含まれていたりと人によっては気持ちよく読めるものではないですがw




それと。
とりあえず、”こんそめ!”と”bitter smile”の体験版終えました。



こんそめ!は購入する気はなかったのですが、一応。

サブキャラにはボイスがなかったり、最初の方がなんかよくわかんなかったり、明るい雰囲気なはずなのにBGMがちょっと・・・ってかんじだったりww

BGMさえ良ければ作品の全体的な印象がもっと良くなったと思うのですが。




bitter smileは・・・・・なんとも言えないですw

作画はまぁまぁよかったような気がするのですが、シナリオというか展開というか描写の仕方というかなんか不満だったww

なにが悪いってはっきり言えないんですが、なんかイマイチな印象でした。

製品化されてシナリオをフルで楽しめるようになればいい作品になるかもしれませんが、体験版の段階では評価できないです。

お金ないんでかなり判定厳しくしてるんですよねww

だってプロローグだよ!これで買う買わないは普通決められないよ(汗

でもこれで決めるしかないんだよ!

ぜひもうちょっと先まで体験版を出してもらいたい!




今回は一行ずつ空けて書いたんだけど見やすいかな?

たいして書いたわけじゃないんだけど、たくさん書いたように見えるww


あと2日でジーダブリュ~が終わる・・・早い・・・

って実はそんなに長いわけじゃないもんね。














コメレス

赤枝の騎士さん
アリアは前から気になってたんですが、きっかけが無かったので。
実際に手に取る機会がないと購入まで踏み込めなくて。
やっとという感じですねw
おそらく6巻までとコミックでガッツリ攻めるかもww

体験版は中途半端でないといけないので仕方ないといえば仕方ないですね。
企業側はその体験版で何をアピールするかにもよりますが・・・。


朋也さん
アリアはスレ等での評判も良いので面白いとは思いますが、読んでみるしかないですね。
まだ読んでないんですが、読み終わり次第感想でも書こうかと。
それにしてももともと人気だったのかなぁ。
アニメ化が決定してから一気に目立ち始めたんですが。
おかげで気になってしまってww

朋也さんもbitter smileの体験版やったんでしたね。
余裕があれば買おうかなっていう感じの、中途半端な印象です。
たしかにCGはよかったんですが。
スポンサーサイト

| 購入もの | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ついにアリア購入ですな!w
ぜひ6巻まで買っちゃってください♪
前もいあったと思うのですが文学少女シリーズはまだ手を出してないんですよねぇ~
いつかは絶対買って見ますw

自分は時間がなくて体験版をやっている暇がない(汗
体験版ってこれからってところで終わるからなかなか評価できませんよね~w
もう少し先までやってくれ、というのは自分も同感です(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/05/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

>アリア
これ色々なサイトやブログで見かけますよねーw
面白いんですかね?(´`*)
どういう内容なのかよく分からないのですが…

>bitter smile
展開の仕方がちょっと…って感じはしましたねぇ。
CG自体は非常に綺麗なので良いのですが…w

| 朋也 | 2010/05/04 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/40-51dbd3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

