PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CUFFS・Sphere・CUBE 3社合同グッズ通販キャンセル分販売

7

いきなりですが、購入してしまった!!
春日野穹 抱き枕カバー 11000円なり~
諭吉と英世が2人で「お茶してくる」と出かけてったっきり帰ってこないぐらい突然かつ不測の事態です。

ちなみにキャンセル分らしいですが、まだいろいろと残ってたりするようです。

CUFFS/Sphere/CUBE グッズ通販2009 Winter2">CUFFS/Sphere/CUBE グッズ通販2009 Winter2

穹といい瑛といい一葉といい、可愛すぎる!
実際可愛いじゃ足りません。言葉は不便です。
いっそのこと、この気持ちを「愛」と呼んでいいですか。
ひくならひけばいいさぁ。
彼女たちを愛してやまない気持ちはもうどうしようもないんだから。

といいつつ、自分の中では一夫多妻制が認可され、実行されているわけですが。
本妻なんて決められないよね
だって、美少女ったってキャラクターだもん。
本妻もなんにもないもん。
だからこそ、すべての美少女に愛を分配するのではなく、愛したいと思った分の愛を全力でそそぐのです。


自分には、リアルにお嫁さんは来ないのではないかと心配になってきました。
まぁ、そうなったらそうなったで、一人楽しくエロゲをプレイしてるんでしょうね・・・・
ん!?今の自分じゃんww
おあとがよろしいようでm(__)m





コメレス

朋也さん
たしかに1万1000円で半永久的に一緒に寝てくれるわけですもんね。
届くのが楽しみです。
ただ、そうなると今使ってる分の一人と寝れなくなっちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしようorz考えてなかったです(_ _|||)
ちょりその部屋には抱き枕本体は2個しかないし、すぐ隠せるようちょりそ宅の壁には貼れないんですよねぇ。
まえも同じようなことで悩んだ気がしますww


伊・U さん
12月ので入手してましたか。
あの頃は金銭的な理由で完全に諦めてましたよ。
穹はやっぱりかわいいです。


でじこ萌えさん
訪問ありがとうございます。
なのはのコミケ77の布モノはかなり早い段階で売り切れました。
ギリギリでしたね。

ちょりその部屋はすぐ隠せるものしか置いてないんですよ。
隠れなんで。
同じアパートのヤマダくんの部屋がメインのオタク部屋となってます。
詳細は後日記事にしますのでよろしければまた見に来てください。
スポンサーサイト

| 購入もの | 09:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょりそさんは穹の抱き枕カバー買われたんですねー(´`*)
穹も可愛いですなぁ…w
人気No.1のキャラみたいですしねw
まぁ可愛い女の子と寝られるなら1万1千円は安いものでしょう!(ぉw

>リアルにお嫁さんは来ないのでは
たまにこういう心配をそてしまいますねぇ…
果たして自分にはリアルお嫁さんができるのだろうか…w

| 朋也 | 2010/03/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

どもどもです。
相互さんのコメでよく見かけるので訪問してみました。

穹の抱き枕カバー買いましたか~。
これはキャンセル分のようですね。
自分は、12月の通販で購入しました。
やっぱ穹いいですよね~(*´ω`*)

| 伊・U | 2010/03/20 17:51 | URL |

コメントありがとうございます 始めまして♪

おお、ヤマダくん?のなのはのお部屋!
確かシーツはコミケ77の人気商品ですよね
ちょりそさんのお部屋も楽しみにしてます!

今日は眠いので・・・これで失礼します~

| でじこ萌え | 2010/03/20 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/4-b25c97e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

