PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Girls Dead Monster

今月は貯金月ってことで特に購入することなく我慢を続けておりましたが、
なにも買わないってのもなぁ・・・ってことで、

安いですし、CDショップ行って買ってきました。


46


カルガモ!!

っていうのは冗談ですww
ちなみに画像は、Yachoo!オンライン野鳥図鑑さんからです。


はい、ガルデモです。

47

48

頭ん中と同じでボケまくってますが・・・。それがちょりそクオってことで。

ほんとは動画サイトで我慢の予定だったけど、
およそ1300円なんでこれぐらいは買ってもいいかと。
中古でてたけど、あえての新品。
なんか応援する側としてはそうすべきかと思って。

アニメCD買えるとこは、近くには塔レコしかないんで、そこで購入いたしました。
アニメ関連って少ないんですよね(汗
最後の1枚でした。まぁ、入荷数が少なかったのかな。
次回入荷が5月と告知が出てたので売れてたのかもしれませんが、
出遅れたので、売れ行きの事情とか分かんないです。
知ってる人は教えてね♪


"Crow Song""Alchemy"
派手なギターソロ等こそないんですが、
世界観が確立されててかっこいいです。
バンドサウンドとしてはかなりシンプルでした。
その分、メロディーといい、構成といい、面白い曲たちです。

"My Song"
前2曲バンドサウンドからの弾き語りの流れで収録されてます。
はっきり言って、この曲が一番気に入ってます。
メロディーの起伏が緩やかなので聴いていて気持ちいい、そんな印象です。


今後リリースされる曲たちにも期待♪

金色週間までもう少し。
がんばってこー!!














コメレス

赤枝の騎士さん
カルガモネタ好評みたいですねww
なんとなく思いついただけなんですがw

買いましたか~。
みなさん金銭的にピンチな時期みたいですww
1000円出してもそれぐらいの価値はある3曲だったので、自分は後悔はしてません。


朋也さん
オリコンのデイリー調べたら上位に入ってましたね。
正直自分の本命はOPですからね。
発売がほんっと待ち遠しいです。


†蒼い鳥†さん
まぁCDって値段のわりに大胆なものでもないですし、いろんな形で曲を聴くことができますしね。
自分は応援するっていうことをお金を出すことで具体的に形にするようにしています。
CDの売れないご時世ですので。
そんな中でもアニソンはある程度売れる部類見たいです。
そう考えるとアニソンの支持率はスゴイ気がしますww
スポンサーサイト

| 購入もの | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不覚にもカルガモに吹きましたwww
野鳥図鑑さん便利ですね~(ぉ

ガルデモは自分も買いました♪
結構厳しい財政の中でしたけど(苦笑

| 赤枝の騎士 | 2010/04/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

カルガモww
予想外のネタ過ぎてワロタww

ガルデモCDランキングでも上位入ってるみたいですねぇ。
AB関連の歌は外れが無いですな(´`*)
OPのCDも早く発売してほしいですね!

| 朋也 | 2010/04/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

>カルガモ
確かに似てますよねww

>ガルデモ
俺はお金に余裕がないのでにこさうんどで落としましたw
最近CD買ってないなぁ><

| †蒼い鳥† | 2010/04/27 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/34-f02516cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

