PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エロゲムービー回」ってことで

AngelRing”のOPが公開されてます。




これってOPとして確定してるのかな?
オフィシャルの動画には”デモ”ってついてるけど、
HPではOPムービーの公開ってことになってるので。
発売は6月25日なんでかなり早いきがしますwwってか早すぎw
あと2ヶ月。
fe○gさんも見習ってほしいですねw

AngelRing HP
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!





リアル妹がいる大泉くんのばあい”の主題歌も公開されてます。




こっちはまだ曲だけのようです。
リアル妹がいない自分としては、2次元にしか妹がいないわけです。
リアルにいたとしても、平面にしか向き合わないでしょうけどww
自分の妹ってことをそうぞうすると・・・美少女とは遠くかけ離れてしまいますww

リアル妹がいる大泉くんのばあい HP
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!





ついでに
こんそめ!”のデモムービー




これ気になるんですが、またしても5月orz
作画、というかキャラがかわいいです。
吉佳とスィエが可愛いくて死にたい・・・まぁ死なないけど。
とりあえずスィエのAAAのおっぱいは最強ですねww

こんそめ! HP
おーえんちゅー!










コメレス

†蒼い鳥†さん
星架かはなんだかんだで結局また延期しそうな気もしますが・・・
今度ばっかりは逆にそれを望みますww

5月はかなり量があるので選ぶのが大変です。
今後の分のお金も確保しておかないといけないので無理できないんですよね。

| エロゲ | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>fe○gさん
マジfe○gさん見習って欲しいですねw
ていうか発売をもっと先にして欲しいですよねw
5月はきちぃのでw

>作画、というかキャラがかわいいです
確かにいいですね~^^
でも5月orz
オワタ\(^o^)/

| †蒼い鳥† | 2010/04/25 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/33-747885df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

