PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、明日第1波がやってきまする

本日発売

暁の護衛 罪深き終末論





明日23日発売

戦女神VERITA
「戦女神VERITA」応援中!


魔界天使ジブリール4
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


ノーブレスオブリージュ



ココロの住処



ことり Love ExP





おもにこんな感じらしいです。
もっとえっちなのが好きな人は自分でお願いしますww

購入する作品はありませんが、
暁、戦女神VERITA、ノーブレスの3つはあとあと回収していく予定です。
いったいいつになることやら・・・

FD系統が多い気がしますが、
ジブリールってどうなんですかね?
ファンディスクっていうよりシリーズなのかなぁ。
やったことないんで分からないです(汗


来週第2波がやってくるもようです。

みんなの購入記事を読むのが辛くなりそうorz

| エロゲ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/31-2513fa10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

