PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場が熱いけど・・・

そういえば、2月に東京に遊びに行きまして、映画を見たんですよ。
わざわざ地方から東京に足を運んだわけなんですが、結局見たいもの全部は当然のごとく1日じゃみれないわけで。

ちなみにそのときは、なのはMOVIE1stとFateUBWをなんとか見れました。
なのはは残り1席、Fateは残り3席とギリギリでしたが。

あとハルヒの消失も予定していましたがことごとく打ち砕かれてしまいました。
自分が住んでるとこは地方なんで頻繁に上映館に足を運べません。
消失はきっともう見る機会はないかなぁ。
まぁ、ラノベはとっくの昔に読んでるんでいいんだけどね。


今年は劇場版”文学少女”も残っております。
文学少女シリーズ大好きな自分としてはぜひ見たい!!
原作のラノベ全作読みましたが、おすすめです。ススメるまでもなく人気なんですが。
↓竹岡美穂さんのイラストがくちゃくちゃいいです。↓

6


劇場版”文学少女”公式HP


ラノベは読まないよって人にも是非読んでほしい作品です。
萌え要素はほとんど無いんですが。
ただいちいち登場人物がかわいいというww
絵師さんのチカラは偉大です。
生まれ変わるときは、自分の顔を描いてもらって、神様に提出・申請したいと思いますw

絵師さんもいいですが、文学少女は内容も面白いです。
漫画もでています。


プッシュに必死になってしまいましたが、映画館に足を運ぶには遠いorz
上映館を各都道府県に最低1箇所は設置してほしいものですよ。





コメレス

フィルさん
たしかに映画を1日に2本以上見るのは疲れますね。
ただ田舎に住んでると滅多に都会に行く機会がないので仕方がないんですよね。

ラノベも1冊読むのに最低2時間はかかりますし、眠くなるのも分かりますww
実際ベッドで読んでたらいつの間にか寝てて、ページ閉じてたりとかしてw
ページが折れ曲がってたときはかなりショックですよぉ


凛夢さん
これからも凛夢さんのブログに遊びに行きますので、よろしくです。
スポンサーサイト

| 日記 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問&コメントありがとうございます♪

私はなのはとハルヒを1日で見ましたが、あれは疲れるw

>文学少女
原作は読んでないんですが、予告いっぱい見たからかな?ちょっと見たいと思ってるんですよね。
原作は・・・活字を読むと眠くなr(ry

| フィル | 2010/03/20 00:41 | URL |

ブログの訪問ありがとうございました!
相互リンクの件で!了解しましたw
こちらに一応リンク追加しておきましたので、ご確認を^^
では、これからも宜しくお願いします。

| 凛夢 | 2010/03/20 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/3-a08b9142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

