PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰しもみな厨二だったのさ

劇場版Fate/stay night UBW の影響で、最近Fate/stay nigt を再プレイ中です。
CD-ROM版なので3枚もインストールに使いますww
それなりのボリュームではあるのですが・・・というか長いです。
キャラクターボイスがないのが残念なんですよねぇ。
PSP版の新作Fate/EXTRAが7月に控えてます。
ちょっとFateシリーズでいろいろひっぱり過ぎな気もしますけど・・・・
昔からのファンとしては原作を大事にしてほしいなと思っておる次第であります。

Fateは文学、CLANNADは人生ともいいますし、ノベルゲームでの新作をお願いしたい。


ってことで、Fateといえば厨二、厨二といえばFate。



5月28日発売予定のFLATさんの”うたてめぐり”
厨二臭がぷんぷんしますが、最近こういう作品に手を出していないので気になります。
なにげにキャストがすごかったりもします。
作画にちょっと不安がありますが。
さらに悪魔の破産月間である5月というww

延期すると予想しているので場合によっては購入予定。
だってたいした更新しないんだもんww
FLATのページでもあまり・・・・・

うたてめぐりHP↓
『うたてめぐり』はじまります。




5月発売ものはぞろぞろとOPが公開されています。

みなさんご存じ、
星架かキターーーー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
とおもったら( ̄ー ̄?).....??アレ??曲だけですかぁ。
まぁ、よしとしましょう。fengよ、よく頑張った!この調子で頑張ってくれぃ!!


お出かけするので、こんな感じで



最後に、
恋空もうちょっとで終わります。
ほかと同時進行じゃかなり時間がかかりました。
まぁ、面白かったし、とにかくみんな可愛かったので満足♪









コメレス

フィルさん
確かにかなり長いですねww
これが18禁初プレイ作品だったのでかなり印象に残ってます。

新作のつなぎかぁ
ってでもかなり先になりそうなんですよね・・・


赤枝の騎士さん
アーチャーかっこいいですよね^^
凜√はセイバー√の感覚で見てたらまさかな事実があったりしてかなりびっくりでした。
劇場アニメ化されたこのながれから、桜√もアニメ化されないかなぁ。
スポンサーサイト

| エロゲ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Fateも長いですよw
私の場合、全ルートしようと思ったらプレイ時間で数日かかったかとw(寝落ちあり)

型月は一応新作も作ってるようだし、それまでの繋ぎと思えば(ぁw

| フィル | 2010/04/20 19:03 | URL |

初コメです♪はじめましてです~
自己紹介を見ると自分となかなか話が合いそうなので
もしよろしければ相互リンクお願いします♪

Fateは自分は凛ルートが好きです~
アチャのかっこよさは異常(ぉ

| 赤枝の騎士 | 2010/04/21 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/29-c2901a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

