PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズムリズム、どこで予約しようかなぁ

みなさんご存じのとおり、プリリズの特典のイラストが公開されました。

候補はやっぱりたん!!ってことでソフかげっちゅ屋ですね。

まぁ、ベッドシーツは使いにくいので今回は銀の抱き枕カバーのげっちゅ屋にしようかと。
5月になるまでは考えまくるので決定ではないですが。

イラストはこんなん↓
44

露出が少ないのであまりエッチな感じはしないかなぁ。
恥ずかしそうな顔がたまらんです(* ̄∇ ̄*)
う~ん、かわえぇ(=v=)ムフフ♪


オフィ通のテレカもまたたまらんww
ちびましろと銀でロリ責めですかwww



なんか購入確定してるみたいだけど、実はそれ自体まだだったりww
5月はおサイフ鬼畜月間なんで妥協するべきところはしなければまずいですし。
体験版やってからかなぁ。


プリズムリズム公式HP
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!










コメレス

朋也さん
エルスのシーツもいいですよね^^
イラストには爽やかな印象があります。
たしかにちゃんと考えて購入しないと厳しいですよねぇ。


†蒼い鳥†さん
毎月なにかと欲しいものがでてきますねww
こればっかりはどうしようもないので、どこかで我慢しなくてはいけませんorz

†蒼い鳥†さんも銀の抱き枕カバーですかw
全体的にえっちな感じはしませんが、表情がいいですよね。


凛夢さん
エルスのシーツ綺麗ですよね。
全体的に青っぽさが感じられるので、飾ると部屋が爽やかになりそうです。


フィルさん
お金ってものがなければ・・・ってそれはそれでww
エロゲって高いですからね。

ソフの布モノは他とくらべると値段的にも手に入れやすいみたいなので、そういうのもアリですよねww
スポンサーサイト

| 欲しい | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリズムリズム、げっちゅの抱き枕も良いイラストですよねー(´`*)
僕は買うとしたらメッセのエルスシーツですが…w
とは言っても、僕は5月は厳しい感じになりそうなので
体験版やってから購入を検討しようと思ってます。
何か1作品くらい延期するとありがたいのですが…orz

| 朋也 | 2010/04/18 01:41 | URL | ≫ EDIT

俺もプリズム欲しいっちゃ欲しいんですが、金が…;ω;
なんでこんなに欲しい物が毎月発売されるのでしょうね…orz

しかも全部高いというww

でももし俺がプリズムを買うとなるとやはりげっちゅ屋の銀抱き枕ですかねーw
可愛いし、表情がたまんないZE☆←

| †蒼い鳥† | 2010/04/18 09:23 | URL |

げっちゅ屋のカバー可愛いですよね~
自分はメッセの予定です^^
凄くシーツが綺麗なので

| 凛夢 | 2010/04/18 10:55 | URL |

銀かわいいよ銀。
けど買えない・・・。
どうしてこの世にお金という概念が(ry

ソフのシーツは跡で買うことが決定しますた(ぇw

| フィル | 2010/04/19 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/28-94510f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

