PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縞パン・・・いや、ピックだ!!

気付いたら、ウォークマンのXアプリで再生数500いってた♪



闘神都市?のOP、片霧烈火さんの「get the regret over」です。
自分はプレイしたことないんですが(ALICEさんの作品は一つもしてないです)、この曲はめちゃくちゃ、否、くちゃくちゃ好きなんです。
最後のサビがカッコよすぎる~


で、タイトルの縞パンの件。

41

これは・・・
フェルナン○スさんは意識して製造したのでしょうかw
それならばもうちょっと横に平べったくしてもらえればいい感じになると思ふよ^^
と上から目線ww

これ一目見た時から

42

ですよね~ww
桜乃っちゃんが言うんだもん、間違いない!!
大事なことだからって2回もおっしゃってますw



明日というか日付的に今日は再履修の授業がorz
後輩に交じって授業を受けるのです。
今さら後悔中。
後輩の知り合いがまだ少ないのでチャンスだと思って頑張ります!


一応
アチ恋とか星架かとかDEARDROPSとかその他もろもろ延期したようですね。
うん、なんか多くて面倒なので報告だけ。
みんな結構知ってるようですし。
作品と期間によって印象はそれぞれです。
多少の延期は全然平気な心のおおらかな人間になった気がしますww









コメレス

†蒼い鳥†さん
このピック、友人がなにも知らずに使ってますww
一度気付くとつぼにはまってしまって困るんですよねw

星架かの5月への延期はいたいですね。
5月はかなり懐が寒く寂しくなりそうです。
また延期しそうな気もしますが・・・

| 日記 | 01:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>get the regret over
俺もこの曲、ipodに入ってますよ~^^
良い曲ですよねw

>縞パンの件。
これは縞パンに見えても仕方ないことですねw

>もろもろ延期したようですね
みたいですねw
ただ星架は5月じゃない方が良かったですw(泣

| †蒼い鳥† | 2010/04/14 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/25-007ecd2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

