PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ演奏してみたとか

昨日ランキング見てて気付いたので、



ニコニコを巡回しているベーシストさんなら誰もが知っている、
ティッシュ姫さんです。
しばらく新作でないなぁと思っていたらやっと出てきました。

女装のクオリティ変態性、そして演奏力を兼ね備えてますww
この新作ですが、じつは一度削除されてますww
タイトルに全年齢対象版とありますが、消されてるのは18禁ですw
見たい人はようつべさんで見れると思いますが、自己責任でww
ちなみにこの動画ページの投コメ欄を縦読みすると・・・となってますので、気になる人はどぞ。



誰もが知ってる変態ベーシストといえば



H.J.Freaksさんですww
1作目の”もってけ!セーラーふく”が凄いということで話題になりました。
そのあともアニソン等の変態的な演奏で視聴者を沸かしています。

1作目”もってけ!セーラーふく”の演奏動画も載せておきます。
最近の動画を見ると、このころはまともだったなぁなんて思いますw





ニコニコのギタリストさんにも凄い人はたくさんいらっしゃいます。
もちろんベーシストさんも紹介した人だけではありません。

現在、演奏してみたではけいおん祭り開催中ですww
ものすごい数の演奏動画があがってます。
自力で耳コピ・アレンジ中なので、自分はまだ1つも見てないんですが。

動画ばっかりですが、
こんな感じで休日を過ごしておりますノシ







コメレス

レオンハルトさん
コメありがとうございます。

楽器は一朝一夕じゃうまくなれませんからね。
楽しむことが一番だとおもうので、好きな曲をジャンジャン弾きまくりましょうww


†蒼い鳥†さん
ティッシュ姫は知らない人はほとんどいないですからね。

frieksはサムネでネタだと思って軽い気持ちで見てみたら凄かったんですよねww
いろんな意味で凄いということですがwww

| 日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

自分もベースをやるんですけど、なかなかうまくできないですねぇ

やっぱり、努力が大切なんですね。。

動画ばっかりでも、おもしろいとおもいますよ

| レオンハルト | 2010/04/11 22:33 | URL |

>ティッシュ姫
ニコ厨なら誰もが知っていますよねw
新作出たんですね~^^

>H.J.Freaksさんです
おおぅこの人は知らなかったw
時間がある時に見てみたいと思いますw

| †蒼い鳥† | 2010/04/12 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/23-b78f3c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

