PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチ恋ラブレタープレゼント企画、〆切りますよっε=ε=(* ̄ー)ノノ

まずはアチ恋
3月に秋葉原で行われたイベントでの配布物のプレゼントキャンペーンの〆切が本日となっております。

朱と杏樹のラブレター2枚セットです。
杏樹は・・・可愛いからいいんじゃないですかwww

当日秋葉原に行けなかった方で欲しい!!という方はぜひ急いで応募しましょう。
競争率を考えるとあまりこう促すのは良くないかもですが、やはり楽しみは皆でwktkしたいので。

このブログに転売屋さんは来ていないと思うのでいいでしょう。


アチ恋HP↓(応募はspecialからいけますよ^^)
ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


ちなみに、プレゼント数は10です。
何百分の10ですかね、確率的に。千はいかないでしょうさすがに。

まぁ、これからの人生でラブレターを貰う確率を考えればかなり高めではないかとwww
大人になればゼロに等しいので。

自慢じゃないですが1度だけ貰ったことがあります。
忘れもしない小3の時です。それっきりですがorz
バレンタインなんて小2っきりですww
部活とかで義理は貰ったけど虚しいだk(ry



明るい話題に変えましょうかww

6月25日発売予定のAngelRingのキャラクター人気投票の途中結果が発表されました。
4月1日から始まった投票ですが、すでにポイントの桁が尋常じゃないww
現時点で1位が24000ptを超えて独走してます。
1回の投票で最大3ptみたいですので、最低でも8000人以上の人が投票していることにw
さすがに無いでしょうwww
時間をおけば一人何回でも投票できるみたいですが、それでもすごいなぁとww
どういうことか知ってる人はオシエテチョーダイッ。

AngelRingHP↓
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!

それと、ドリパ東京の萌えゲーアワードのブースでポスター貰えるみたいですね。


そんなこんなでドリパの情報がいろいろと溢れかえっているわけですが、
東京も大阪も遠くて行けない人にとってはかなりつらい時期ですρ(・ω・、)イジイジ
夜行バスとか利用してもいいのですが、往復と入場料で1万は飛ぶんですよねぇ。
その時点でアウトですww
実際行きたくても行けないって人の方が多いでしょうね。
実況掲示板でも見て過ごそうと思います。








コメレス

フィルさん
自分も応募時のコメントは思い出したくないですねww
とにかく熱い気持ちをと思って応募したので。

実況してますよ~。
ただコミケに比べると盛り上がりは若干小さいですが。
実況しながら知り合いになることもあるようです^^楽しそう。


朋也さん
やはり応募してましたか!
当たる人がいればはずれる人もいるわけで、あまりこういうので当たったためしがないので、そろそろ当たり組に入りたいです。

ドリパは大阪でもやるので結構多くの人たちが参加できますが、行けない側からしたら辛いですよね。
一度も行ったことがないので一回くらいは行ってみたいんですが。


†蒼い鳥†さん
運はいつ味方してくれるかわかりませんよ^^
それを逃さないためにも積極的にいきましょう!!

宮崎じゃなおさらイベントとは縁がないですよね。
九州でもあるとしたら福岡で、たまに熊本とか長崎って感じですかね。
どっちみち行くの大変ですなぁ。
スポンサーサイト

| エロゲ | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブレターまだ締め切ってなかったんや。放置してた(忘れてた)けど、勢いで応募してしまった。公開はしてない。けど文章は思い出したくない(ぇw

>ドリパ
地方の方の場合、交通費は痛いですよね
っていうか、実況してるんかw
たまにPC触ってる人おるのはそういうことなんかw

| フィル | 2010/04/10 16:00 | URL |

アチ恋ラブレター、もちろん応募済みです!w
当たると良いなぁ…と(´`*)

AngelRingはドリパでポスターもらえるんですよね。
欲しいけど…交通費的にも行けない…orz ww

| 朋也 | 2010/04/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

>アチ恋。
ほぅラブレターですか^^
そういうイベントがあったとは知らなかったですw
ん~、運に見放されている俺は多分送っても無理そうなのでやめときますww

義理なら俺も仕事場でとかもらいますが、やっぱり本命はないですねorz
リア充の人、うらやましすぐるw


ドリパ行きたいんですよね~^^;
でも絶対に都会でイベントが行われるから地方民は辛いw

もっと大々的に開催地を増やして欲しいっすよw

| †蒼い鳥† | 2010/04/11 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/22-46ee9161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

