PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート

はじめに、4/24に発売を予定していた「PARA-SOL」が発売の延期を発表しました。
6月下旬になるようです。
詳しくは↓です。
「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」公式サイトへ

購入を諦めていただけに嬉しいような気もするのですが、発売月になるとまた迷うんですよね。
買うか我慢か。
6月といえば、クドわふは確定していますが、
他に、光輪やAngelRing、bitter smileなど軽く目をつけています。
他にもなにか見つけちゃうかもしれないので結局PARA-SOLは諦めモード学園ですね。
まぁ、まだ先の話なので分かりません。

そういえば、星架かが延期になったらまた2ヶ月後の6月になる可能性もなくはない気が・・・・





そして今夏発売予定、spriteさんの「恋と選挙とチョコレート」の特設サイトがオープンしたようです。

リンク↓
恋と選挙とチョコレート


特設サイトでは作品に関してはまだほとんどなにも公開されてはいません。
ただ、覗いてみたらわかると思いますが凄いですww

なんと、主題歌をあの川田まみさんが!!

さらにBGMにはElements Gardenをスタッフに迎えるというww
すげぇwww
Elements Gardenと言えば、水樹奈々さんや片霧烈火さんのいくつかの曲の編曲等を手掛けているクリエイターチームです。
有名どころを挙げると
”ETERNAL BLAZE”や”SECRET AMBITION”(水樹奈々さんのなのはA'sとSS前期のOP)
”Answer”(片霧烈火さんのG線上の魔王OP)などなどがそうだったはず。
記憶があいまいなので間違ってたら教えてくださいww
メンバー個人の名前での参加だったかもしれませんが。
水樹奈々さんの曲の編曲の参加が目立っていたので印象に残ってるチームなんですよね。
エロゲのBGMってことなので、期待していいのかは分かりません。
気になる作品となりそうなので取り上げてみました。




ガッコ始まってしもたー(●´・△・`)はぁ~









コメレス

でじこ萌えさん
楽器は弾けると楽しいですよ^^
ただそんなに安いものではないですが。
好きなアニソンとか弾けるようになると楽しくて1日中弾いてたりしますww

言われてみれば、ラノベは確かに結構多めかもしれません。
カラーボックスに45冊とダンボールに収納しているのが63冊だったので。
ラノベはあまり売ったりしないというか、いい値段で買い取ってくれるところが周りにないので減らないんですよね。

自分は今までの生活はずっとベッドだったので、布団の生活はできないです。
朝起きていちいちたたむのが面倒そうで。
だから布団で生活してる人はほんとすごいなぁと思いますww


伊・Uさん
恋チョコは結構いろんなブログ等でも記事になってました。
自分も注目してますが購入の検討は発売日で決まるので、今後の情報の公開次第ですね。


朋也さん
やはりクドわふは確定ですよね~
bitter smileは作画がなかなかなんですが、情報量が少ないのでまだ判断できませんよね。
体験版でればチェックしたいと思ってます。

6月のはこれから情報が回りだすのでどれを購入するかで迷うのかとおもうと・・・
迷うのは毎月恒例になってますww
5月分もまだ決まってないんですけどねw
スポンサーサイト

| エロゲ | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

ついにお部屋公開ですね!
カーテンにシーツを付けるのは似合ってますよね
ギターが凄く気になりました。しかも3個!
僕はギター弾けないです・・・

えびてん金森の抱き枕いいですね
タペストリーは予約しました^^

AiryFairyのタペストリーはオフィ通販でしたっけ
ロココの絵好きです

本の数が凄いです
文庫本かな。生徒会の一存しか持って無いです

やっぱベッドは寝心地いいですよね
布団なので羨ましい!
ベッドをベットと良く言ってしまいますw

僕もフィギュアの飾る場所には悩んでます
今のところ一箇所しか置くところが無くて・・・
床に置く訳にもいかず

前よりもかなりバージョンアップしてますね
なのはと恋空が多い感じがしました!

| でじこ萌え | 2010/04/09 03:29 | URL | ≫ EDIT

自分は、結構前から学校始まってます(´・ω・`)

まぁお金ないけど恋チョコは注目ちぅ。

| 伊・U | 2010/04/10 02:49 | URL |

6月も注目作が多いので困りものですよねぇ…w
クドわふは確定として、
bitter smileが非常に気になっています(´`*)
絵は可愛いんだけど、シナリオはどうなんだろう。

星架かも延期したら6月の可能性有りですねw

| 朋也 | 2010/04/10 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/21-0b15cf04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

