PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら、V.I.Pクドわふスペシャルのこと

おととい、夕方にV.I.P第8回が行われました。
まぁ当然自分はいけなかったのですが、親切なことにニコ生で放送してくれました^^
16時20分に開場・16時30分開始ってことで20分きっかりに入場しましたよww
一応裏アリーナの席(アリーナの970番台あたり)を手に入れましてwktkしながら待ってましたw
席なんてどうでもいいんですけどね。

一般会員っていうのもあっていつ退場させられるかビクビクしながら見てました。
結果的には全部見れたんですが。


始まってすぐ、クド役の鈴田美夜子さんがワンコの着ぐるみを着て登場ww
クドわふOPの one's future を歌ってくれました。
着ぐるみ着てたんで大変そうでしたね。
あとのトークで酸素が~っていってましたww
ニコ生のコメントでは つ酸素 コメがかなり流れてましたw
今までのKeyとはまったく違うタイプの曲だったので新鮮でした。
N○Kさんの教育番組チックな感じではありましたが、可愛いので良かったのではないかと思います。
可愛いは正義!ひんぬーは正義!wwってことで。


だーまえとNa-GaのコメントVTRもありました。
だーまえは相変わらず。無音では寝てるのか起きてるのか分からない人ですww
ネタもやってくれました。
鉄拳の「こんな~は嫌だ」ってやつのクド版です。
ほとんど喫煙ネタでしたがwww


痛車の紹介とかもありましたね。
折戸氏の車を営業用にして、さらにそれをオークションにかけるそな。
落札者には折戸氏自ら納車に来るとか来ないとかww
あぁ、痛車欲しいです。まず第1に車買うお金がないので無理なんですが。
MT車がいいのでそこらへんも考慮するとだいぶ限定されちゃうし。


そーだ!!
クドわふのOPムービーの方も完成したようで、見ることができました。
めっちゃ可愛いです。
クドの浴衣姿のCGがあったんですがやばいですw悩殺ですww
はやくオフィシャルで公開してほしい><


原画の方は終わってるって言ってましたが、この時期ならそんなもんじゃないかと思うのですが、実際早いのかなぁ。
着色してCGが完成してても他にもいろいろ作業があるので。
無事発売前にマスターアップできることを祈っておきます。

あとクドわふにRewriteの体験版がつくそうな。
気合い入れてつくったらしいので、今までのような体験版のレベルではないようです。






そういえば、se・きらら終わりました。
なかなかの出来でした。無料っていうのはほんとなのか疑うレベルではありました。
攻略の順番もあって、最初はただ単に普通の学園ものだと思ってたんですが、ヒロインによってはファンタジックなシナリオになってて面くらってしまいましたww
本編とも呼べるヒロイン全員攻略後のシナリオはまさかのシリアスw
びっくりしちゃいましたよ、ほんとww
優のHシーンが少ないのが少し残念です。
まぁ普段はHシーンだけはクリックでどんどん進めていっちゃうくらい執着はないのですが、なんだかんだいって残念に思う自分がいるんですよね。


4月はエロゲの購入を断念することにしました。
エロゲ買って飯が食えない生活になるわけにはいかないのでorz
気になる作品は中古で安くなるのを待ちます。
去年はまじ恋を中古でって思っていたんですが、いまだに結構な値段で売られてるんですよね。
安くなってくれないとプレイできない・・・・。



明後日7日夜、ちょりその部屋公開です。
暇なときでも見に来てください。










コメレス

伊・Uさん
クドわふのイベントはなかなか面白かったですよ^^
鍵っ子にはたまらない2時間だったのではないかと。

se・きららは落とすだけ落としておいてまだって人多いみたいです。
同時期発売の作品がなかなか良作みたいだったこともあるみたいですし。
未プレイがなくなってからでもやってみるといいかもです。
ただシナリオ自体が浅いので、賛否ありそうな作品だと思います。


朋也さん
鈴田さんはOPライブ終わったあとかなり息が上がってましたww
着ぐるみ着て、キャラ声ですので大変だったんでしょうね。
KSLライブではこの悲劇が再びww

痛車のオクはかなり高額落札になりそうですよね。
ちなみに折戸氏は北海道や沖縄など遠方がいいようですww
自ら納車に行くなら遠方に旅行を・・・って思惑でしょうねw
今後痛車の動向に注目です^^


†蒼い鳥†さん
クドわふのOP見ましたか~。
keyの雰囲気はないですが、クドわふらしい感じで良かったですよね。

自分も一度はイベントに参加してみたいです。
参加できる人たちが羨ましいです。

部屋は・・・・あまり期待しないでくださいww

スポンサーサイト

| 日記 | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クドわふのは見に行ってないです(´Д⊂

seきららはDLしたのはいいんですが、まだ未解凍の状態です…。

同じく4月はお金ないのでエロゲは買わない予定です。

| 伊・U | 2010/04/06 02:16 | URL |

クドわふスペシャル見れなかったので
レポはありがたいです(´`*)

鈴田さんの酸欠問題は各所で話題に上がっていますねw
そんなに酸素が足りなかったのか…(ぉw

え!?w Key公式の痛車がオクにかけられる…だと!?w
しかも折戸さんが納車しにくるとかww
なかなか気合いの入ったネタをしてくれますなw

| 朋也 | 2010/04/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

俺もクドわふのOP見ましたよ~^^
なかなかにwktkさせられる出来でしたね♪
というかリライトの体験版とかかなり気になりますww

keyイベント、一度でいいから参加してみたいのですが、如何せん地方ですしねぇ…^^;
いつか東京に住みたいものですw

部屋公開、待っていますね~^^

| †蒼い鳥† | 2010/04/06 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/19-f5bac694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

