PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美琴タペとか手に入れたり

まずはこちら↓
23
フェイトたんw撮影時だけ我慢してくださいww

美琴のタペ手に入れました^^
グッズの交換により譲り受けました。
価値的にはあきらかに自分の方が損をしたんですが・・・・

こっちが出したのは、抱き枕の本体1つとカバー2つですね。
もったいないことをした気がしますが、抱き枕本体は飾るだけのものだったのであまりいいものではなく買い替えを考えていたので。
抱き枕カバーは、コミケ75のてぃんくる先生のものと天神乱漫のげっちゅ屋特典です。
てぃんくる抱き枕カバーは大事にしていたのですが、絵的に部屋に置くと浮きそうなので使えませんでした。
てぃんくるカバーだけでも1万円近い価値はあったのではないかとorz
まぁ大事にするだけで使わないのは意味がないと割り切った考え方をする自分なので気にはしてません。


部屋の方ですが、
もともとなのはのシーツから飾り始めたので、どうしてもアニメっぽさのあるイラストで統一したほうがいい感じがするんですよね。
そうやってあれこれ考えるのもまた面白いですww
飾ろうとするのは新しめなものが多いですね。
とくに布モノは最近のものの方が質がいい気がするので。
イラストが気に入っているものは悪くても使いますけどね。

あとフィギュア用のガラスケースとかほしいなぁ。
置く場所ないのでほとんどダンボール行きですw
フィギュアに興味が出だしたのは最近になってからですので、あまりたくさんは持ってないのですが。


話は飛んでプレイ中のエロゲに。

恋空長いですw
共通√自体に結構かかりました。
全員攻略まではしばらくかかりそうです。

せきららはもうすぐ終わります。
残すは望美とリ・~だけです。
テンポよく進んでいるのでプレイしててあまり疲れないです。
無料とは思えません。
泉姉√は・・・ドンマイwって感じでしたがww








コメレス

伊・Uさん
フィギュアってただ置いてるだけじゃ埃とかかぶっちゃうので、手入れの手間を最低限にするためにもガラスケースなりなんなりが必要ですよね。

恋空はほんと長いです。
一気にやろうとすると疲れると思うので、じっくりやったほうがいいかもしれません。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィギュア用のガラスケース、ホント欲しい(´・ω・`)

恋空長いらしいですね~、まだOPにもいってないのでゆっくりやっていこうと思います。

| 伊・U | 2010/04/04 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/18-aff70f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

