PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介ターイムッ!!

どもどもU,,・ω・)ノ

おそばせながら自己紹介(回)ということで。
あらためまして、ちょりそと言います。よろしくでーす\(^_^=^_^)/

今回は、ちょりそって?ちょりそはなぜ生きてるの?という哲学的なことではなく、
どんな人間なんだ?っていうことをみなさんに知っていただくことを目的に進めてまいります。
「いや、どーでもいいし」とか言わないでくださいww
ちょりそ本人にばれない程度で「ふ~ん」って軽く流す感じでお願いします。
画像とかないんで面白くないとおもいますが、
耳かきでもしながら、または鼻でもほじりながらのほほんと見てくださいね^^



ん~?何から書けばいいのかなぁww
わからないので鉄板的な自己紹介から。

・性別/漢
・年齢/20才(注:身体はお子様です)
・生息地/長野県
・職業/大学生という名の暇人
・血液型/忘れたwたぶんO
・標準装備/メガネ、ち○こ
・特技/難しい講義を妄想で乗り越えること

これでちょりそという人間のデフォのステータスが完成しました。たぶん。


好きな~シリーズ

・好きなアニメ/
  Kanon(ゲームやってみたい)
  魔法少女リリカルなのはシリーズ(特に1期と2期)
  みなみけシリーズ(何回飲み物吹いたか分かりませんw)
  攻殻機動隊シリーズ(これははまった)
・好きなエロゲ/
  車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ)
  Fate/stay night(TypeMoon)
  ヨスガノソラ(Sphere)
  夜明け前より瑠璃色な(オーガスト)
  挙げだしたらきりないんでここまで。
・好きな漫画/
  GA芸術科アートデザインクラス(4コマ、ノダミキかぁいぃ)
  お茶にごす!(西森さんの作品好きなんで)
  HUNTER×HUNTER(富樫ガンバ!)(主人公最強じゃないのがいいよね)
  もちろん少年誌以外も読みますが、大体平等に好きなんで挙げだしたらきりないで
  す。
  プッシュしたいって感じで。
・好きなキャラクター/
  イリヤスフィール(Fate/stay night)
  ちびましろ(タユタマ)(○○しゃんって呼ばれたいw)
  翠星石(ローゼンメイデン)
  クドリャフカ(リトバス!)(わふー)
  りらっくま(人生の師匠ですww)
・好きな声優さん/
  大塚明夫・若本規夫(男らしさのある低音ボイス、かっこいいですw)
  門脇舞以(イリヤ好きから&アマガミやり込んだ達成感(上崎さん役)w)
  小林ゆう(なにかと毎回キャラがツボww)
・好きな絵師さん/
  てぃんくる・涼香・狗神煌(定番のメンツですが)(狗神煌はSD絵が好きです)
・好きな美少女パーツ、性質等
  おぱーい(ぺったんから程良く大きいのまで)
  つんでれとかツンデレとかtundereとか
  天然
  妹
・好きな食べ物(ここで!?w)
  たこわさ
  美少女
  サバの味噌煮
  美少女
  おでんでんでん
  美少女


こんな人間になったきっかけ

中学の時友達がゲーセンでメルブラやってて、そっからTypeMoonにはまり、Fate/stay nightでエロゲデビュー!!
えっ?何歳で?って思った人はよく考えてください。
もしかしたら18才になってからかもしれませんよwww
その辺は軽くスルーしてくださいね。


生活

重症です。
部屋では常にPC前です。そのくせノートPCなんで残念。
なにも用事がない時はアニメ見たり、エロゲしたり。
エロゲやってると、きりよく中断できずにバイトに遅刻します。
なのでもう解雇寸前。店長との喧嘩も日常。
生活費とお小遣いのために格闘する日々です。
また、十分楽しんだ漫画、ゲーム等は売ってしまうほどコレクター精神がないですww


大学の友人と会うときはリア充ぶってます。
ちなみにリアル彼女いない歴は年齢相当なので、リア充にはほど遠いですorz
ってか女の子とはしゃべれません。なに話せばいいか分かんないもんw

リア充っぽくサークルも入ってます。
女の子いるけどほんとしゃべったことあんまりない・・・・orz
美少女じゃないから仕方ないと開き直る日々、日々、日々。


最近の幸せは、コンビニで高そうなプリンを買ってエロゲをしながら食べること。
誰か、誰か俺にアーンをしてくれぇぇぇぇ


夢は、
美少女が待つ我が家で
「ただいま」
「おかえり~。お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・・・(もじもじ)」
というありそうで、たぶん誰もやってない定番シチュエーションww




以上で自己紹介というか、ちょりそ自分語りは終了です。
何書けばいいか分かんなかったんで、とにかく自分について思ったことを書きました。
なので、質問等ありましたらお気軽にどうぞ。


コメレスはコメ欄です♪

スポンサーサイト

| 自己紹介 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今さらですがw

なるほどfateでこの世界に興味を持ち出したのですね~^^
バーサーカーかわいぃですよね←ぇ

車輪の国を知っているとはなかなかw
プレイはしたことないのですが俺のオタ友は神作品だと言ってましたねー^^

| †蒼い鳥† | 2010/04/06 11:27 | URL |

>†蒼い鳥†さん

Fateに手を出した頃は厨坊でしたので、まさしく厨二でしたww

部活とかであまりプレイする時間がなかったので、Fate終わった後はネットでいろいろ調べて作品を絞って選んでました。
そうやって車輪の~に出会ったのですが、ガチ泣きでしたよww
部活後は疲れてたので早く寝て早く起きて学校行く前にプレイして、泣きまくって目を腫らして登校した思い出がありますwww
家族計画とかもやってましたね。
そんな感じで初めは泣きゲーばっかりやってましたよ~ww

| ちょりそ | 2010/04/07 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/16-5f0fd03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

