PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほおおおおおおい><


あのね・・・

留年しそうですwwwwwwwww

勘弁してや・・・・w

もうこればかっかりは追試かレポートの救済を祈るしかありませんorz

やっちまった・・・・


まぁやってしまったのはそれはそれで仕方ない。

前向きに希望もって能天気にいきまっせ!←

典型的なダメ人間パターンやなぁ




そんなことより(そんなことじゃないけどw

シュタゲとおれつばのアニメ化もあったことに気付いたこのごろ・・・

今更wwwwwwって感じだけど、最近それどころじゃなかったのでw

楽しみだなー♪

カオスヘッドのアニメは自分的には悪くなかったのでちょっとだけ期待。

ゲーム本編を超えることがないのは当然なので、ゆるりと楽しみにしておきましょう。



明日金曜から日曜まではちょっくら遠出。

また就活です。

留年したら無意味だけどやらないわけにはいかないので。

朝早いしはやく寝なきゃ。




| 日記 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

留年とかマジでわろえない状況じゃないですか(´・ω・`)
しかしちょりそさんがかなり前向きでうらやましいなぁ~w
自分だったらマイナス思考でどんどん悪い方に考えそうなのでw

春からのアニメがかなり期待できそうですよね♪
アリアとかも楽しみですw

| 赤枝の騎士 | 2011/02/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

≫留年
 そんな自分は留年ばかりです。いろいろ事情あってね・・・
でも明るく人とは付き合いたいです。
だって明るくしていればみんなと楽しくお話できるもん。

≫前向きに希望もって能天気にいきまっせ!←

そうですね。やってしまったものは仕方ないです。
前向きに行きましょう。
それが何よりの治療薬です。

≫シュタゲアニメ化
 シュタゲやってないなあ。一度プレイしなければ・・・って
積み上がってますからね。いろいろと
とりあえず見てみる候補に入れときますか。

≫就活
 自分もアルバイトの面接が今週あります。
お互い頑張りましょう

| BALDR FATE | 2011/02/22 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/145-4ff0843e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

