PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおいおいおいww

ふっはああああああいww

追い込まれ過ぎて頭おかしくなっておりますw

毎日授業後こじんまりと教室で行われるちっさな企業の説明会に参加し、

就活サイトでエントリー先を探して、

エントリーシートを書いては訂正、書いては訂正、

容赦なく課される課題にレポート、

そしてトドメのごとく明日から期末試験・・・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおい!
なんぞこれえええええええええええええ!
俺の思ってた大学生活じゃねええええええええええええええええええ!




そうそう、そういえば今更だけど先日劇場版なのはのDVD買ったんです!

もうね、コメンタリー付き含めて本編を10回以上見たんだよねー

小さいアルフが可愛すぎて可愛すぎてhshshs・・・・・

・・・・・・・・・・・・

忙しいんじゃないのかって??

そりゃ・・・ねぇwwwwww

息抜きだって必要なのですよ。

実際それ以外の息抜きは授業中の居眠りくらいしかないんだから!

それが期末試験で自分を苦しめる結果になったのですがwwww


そんでもって今期のアニメはしっかり見てますぞい!

勉強しながらのせいで全然はかどらないのですがww

ほんとにダメなこですわ、自分w

変態でアホでダメなこ・・・・そして襲い来る脱毛!?

最近ね、うん禿げるんじゃないかと思い始めたんです。

別に今めっちゃ抜け始めてるわけじゃないけど。

その辺の禿げ散らかしてるおっさん見ると不安になるんよねww



話戻るけど、Fate/Zeroのアニメ化!キタコレ!!

「楽しみじゃのぅ、じいさんや」「そうじゃのぅ、ばあさん」

「そういえば何か忘れとりませんか、じいさんや」「そうじゃのぅ、ばあさん」

「なんじゃったかのぅ、じいさんや」「そうじゃのぅ、ばあさん」

・・・・・・・

ごまかしても無駄じゃああああああああああ

魔法使いの夜はまだかあああああああああいwwwww




こんな感じでwww

またいろいろと溜まってきたらここで適当に暴れますww

くーる、きっとくるっ。きっとくるっ!!

結構すぐ来るきがしますw

何せゲームの類は気晴らしにするには時間使っちゃうので危険だしww

ほどよく気晴らしできる気がしますwww

ということで、

ばーいちゃ♪



| 日記 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活はそんなもんですよ。
スーツ着て肩こるし、説明会とかで行ったことない場所行って迷うしw

>Fate/Zero
これは楽しみだね!小説は1巻しか読んでないけどw

| フィル | 2011/01/28 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/144-94f92fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

