PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ・・・久しぶりすぎるんだがwww



気付けば一カ月・・・

めっちゃ放置しとるやんw

はたから見たら飽きて放置してるようにしか見えない件ww

現在はちゃめちゃに忙しい毎日を過ごしてますw

たぶんこれ以上に忙しくなることは一生でないと思われますw


毎週週末は就活の為に説明会に足を運んだり、音楽活動に精を出したり。

平日はそれらにくわえ講義関連、バイトに追われています・・・orz

今更留年が恐くなってガチで勉強して、ガチでレポートをやってます。

ほんとバカなやつですw



そんななかでもエロゲは消化してますがww

星架かも無事終えました!88888888888

これについてはまた詳しく書きます。きっと。うん、きっとw

あと、緋弾のアリアをやっと既刊分回収して読み切ったところです。

そんなことしてる時間があると思うと、案外時間持て余してるのかもしれないですw

現在シャナを全巻そろえたので消化中・・・・先は長いぜよ!ww


そーいや魔法使いの夜・・・・

いろいろと金要りな今折角お金とってるのに・・・・マダー?




久しぶりに更新したけど、誰が見に来るのか・・・・w

よかったらコメントとかでディスっていってくださいww

そしてみなさんのブログにたまにお邪魔してはいるものの、

なかなかコメントしづらくてww申し訳ないですw

これだけ期間があいているのでw今更感がw

最近ブラウザ変えてたからログインしてなかったし、履歴に残ってるんかな?足跡みたいなやつ。


そーいや、これってリア充なんかな?でも充実してるというか、ただ忙しいだけなきもするし。

女の子全然からんでないしorz

自分で言ってて悲しくなったわwww

ってことで、これからもちょくちょく時間見つけて更新するたい!!



| 日記 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ですw

留年て。就活とエロゲとかはしかたないけど、単位は先に取っておいて後半は遊ぶものなのに(ぁw

こ、こんなに放置してたら誰も見に来なくなるんだからね!私はRSSに登録してるから、更新してたら分かるだけで・・・・。べ、別に見たくて見てるわけじゃ(蹴

| フィル | 2010/12/02 16:34 | URL |

どうもはじめましてちょりそーさん
BALDRFATEです。

結構前に訪れたことがありましたが、見事にスルーしてしまい申し訳ないです。

ちょりそーさんはバタバタとした毎日を過ごされているようですが、自分はそれほどでもない毎日です。

週2日PC教室に通い週2日バイトに行く毎日です。
他は友達がいなくてイライラする毎日です。

なのでブログ友達絶賛募集状態であります。自分のブログは平凡で単純でつまらないとか言われますが、これからは自分なりに本気を出して更新していくのでよかったら見に行ってあげてください。
自分のブログに自信がなくなっている状態です。
ブログ間交流が途絶えれば同じ趣味の友達なんてできませんし、自分はオフ会などにも憧れています。

一度しましたが、非常に楽しかったことを記憶しております。
なのでオフ会を開くまではいかなくても活気を出して見せたいといきごんでいる次第です。

自分みたいにちょっとしたコメントで元気がもらえる人もいるのですからコメントすることにとまどわないでください。

元気を分けてください。

そしてよかったら相互リンクお願いしてよろしいでしょうか。

片道リンクしておきますのでいつでもお待ちしております。

それでは失礼します。

| BALDR FATE | 2010/12/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

かなりお久しぶりですw
自分も受験関係でブログ放置中でした(´Д`)
お互いリアルが忙しい身ですな全く(´・ω・`)
やはりブログよりリアル優先ですからね、放置もまた仕方がな(ry
まぁお互い頑張りましょうw

>エロゲは消化してますが
自分はエロゲ症かすらしていない状態・・・
どんどん積みゲーが積み上がっていくううううううう(ぉ
消化が大変になりそうですw

>リア充なんかな?
リア充の定義がそもそもあいまいなものですからね~
そこら辺は難しいところですねw
自分も女の子とはかかわりがないですね、むしろしゃべれうことが奇跡。
まぁ自分からしゃべりかけは絶対しませんがw

| 赤枝の騎士 | 2010/12/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 12:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/142-d89d688c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

