PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星架かが・・・マスターうpだ・・・と



タイトル通り。

やっとかよ・・・って感じですがww

まぁいいや・・・やっと手に入るってことで。

fengさんとりあえずお疲れっす。




で、ほんと更新しなくて(汗

授業、就活、サークル、外部バンド、個人の音楽活動、バイト・・・

正直かなりしんどいww

パソコンすら録音作業以外に使っていないというorz

ゲームの進行自体もかなり低迷しているので、

ドンドン積んでいきそう・・・ってことで今月は・・・どうしよ・・・

キサラギと恋チョコ・・・あああああああああああああ

中古にしようかな・・・すぐは手つけられないし。



なんか頭痛くなっちゃうのです。

はぁ~、出来る限り更新はしていきたいけど・・・

基本購入ものの紹介に留めておこうかと思います。

エロゲサイトのチェックとかする余裕もないですし。





| エロゲ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元々の発売日より約1年 やっとマスターアップされましたね!
リアル忙しそうですね。更新お疲れ様です;

| 凛夢 | 2010/10/10 21:40 | URL |

星架か、遂にマスターアップですねw
発売も15日なので、危うくその分のお金を使ってしまうところでしたよ~^^;
まぁとりあえず発売おめ!ですねw^^

それにしても多忙ですね><;
あんまり根詰めると体に悪いので、無理はされませんように…^^;

| †蒼い鳥† | 2010/10/11 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/140-c15ebd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

