PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋空、se・きららプレイ中

どうもです。

春休みということで暇をもてにもて余しております。
なので、毎日更新なんてやっちゃってますが、
もうすぐ新学期!!
大学じゃそんな言い方しないけど、なんていったらいいか分からないので新学期と言いますww

4月になると授業も始まってしまうので更新を今より若干減らす形になります。
まぁ、ネタに関しては尽きそうにないですがww
曜日を特定したりとかしようかな?
考えておきます。



現在恋空プレイ中です。
まだ面白かったとかどうだったかとかはなんとも言えませんが。
美琴もいいですけど、今は彩が可愛くてしょうがないんですよね~。
ベッドシーツのせいですよw
毎日眺めてるとやばいです。
この前まではただ可愛いだったのに、今はうぉぉぉって感じですww
これでわかりますかね?w

ベッドシーツの美琴&彩のアップです↓
19

写真撮るの下手でごめんなさいorz

この画像のクオリティでこんなに可愛いんです。
実際はこれの100倍以上の威力があるでしょう。
きっとこのシーツは一生手放せません。



あと、並行してse・きららもプレイしております。
こっちは恋空の合間の休憩用ってかんじで。休憩になってませんが。
無料っていうのもあって27日の昼にダウンロードさせていただきました。

オープニング


op結構動きますw
もともとがフルプライスなだけのものではある気がします。
まだあまり進めてないのでわかりません。
figma付き限定版の再販も決定しております。
4月2日18時、ニコニコ直販でということです。
発送は6月なのでだいぶ先。
本編プレイできたし、今さらなので買わない予定ですが。
1ヶ月前までは狙ってたんですが、プレイし終わってから買うのも・・・。
フィギュアに関しても置き場がないし!?ヤルセナイz(ry

se・きらら 情報公開中!



未だに名前だけの存在でありますオタ仲間の彼が、
恋空をオフィ通で入手していたことが発覚!?
なぜだまっていたぁぁぁ
生活の場を正規の自分の部屋に戻したため、彼の行動に対する目配りが不足してました。

そして、美琴タペ実物を見ました。
欲しいっ
全体的に黄色味がかった印象でしたが、思ってたより大きくて良品だったと思います。
「ください!」と言ったところ、金かその他何かと交換だそうです。
はじめからそれを狙ってたのかぁぁぁぁぁ!!
実際はどうかわかりませんが、彼は過去モノ漁りが主流だったので。

がんばって交渉します。
でも、普通あのタペ手にしたらもう手放せないよねぇ。
スーパー営業マンになったつもりで挑戦したいと思いますww


明日は最寄りのアニメイトに行く予定です。
往復の交通費・・・1500円だとっ!!
片道1時間だとっ!!
時間もお金も無駄に浪費しそうですorz





コメレス

†蒼い鳥†さん
そうですね~
実際プレイすると見た目以外の部分でもキャラに個性が出てるのがわかるので、なおさら可愛く思えます。
大事にしますとも~。一生もんですww

タペストリーも手に入れました。
交換したグッズの価値を考えると圧倒的に損したのは自分でしたがorz

スポンサーサイト

| エロゲ | 17:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>実際はこれの100倍以上の威力があるでしょう。
きっとこのシーツは一生手放せません。
ただでさえ可愛いのに、プレイして好きになると尚更可愛く見えちゃうんですよねw
大事になさって下さい♪

>恋空をオフィ通で入手していたことが発覚!?
まさかの友達さんがオフィ購入w
美琴タペはマジかあぁいいですからねw

交渉頑張ってくださいw

| †蒼い鳥† | 2010/03/31 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/14-0a789eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

