PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だああああああああああああああ


ブログ放置・・・ごめんなs・・・

誰もはなっから期待してないわああああああああ

ってことで謝りませんwww


なんだかんだでアクセスしてくれている方もいらっしゃるので、

やっぱり一応謝っておきますw ごめんなさいm(__)m


週末の金土日は日雇い、昨日今日の平日は一日バイト三昧という過酷な状況でして・・・

大体が午後から夜にかけてなんですが、なかなか朝は起きられないのですw



なんといっても、

未だにシュタゲが終わっていないという・・・

面白いんですが話が難しくて読み進めるのに時間がかかりますww

バイト終わって帰って2時間くらいやって寝て~っていうのを合計2,3週間くらい繰り返しているのですが・・・

まぁ寝落ちだったり、プレイしていない日もあって1ヶ月もやってないんで。


今週にフォルテシモが控えているので、

そろそろシュタゲをコンプしたいところなんですがorz

そしてタチがわるいことに、嫌になってやめることがないのですww

面白いのがいけない・・・どーしよw



授業始まっても、日雇い以外のバイトは続けなきゃなのでw

カオスな毎日になりそうだw

でも、それなりにちゃんと更新していきますよ~><












コメント

†蒼い鳥†さん
フォルテシモ入手しましたぞb
多少18禁要素が欲しいなぁ・・・とか思ったりwwww

ありがとうございますw
これからもバイトまだまだあるので頑張りますww

| 日記 | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ今日フォルテシモ発売ですね^^
ってまーまだウチには届かないですがw

バイトお疲れさまです><

| †蒼い鳥† | 2010/09/30 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/137-8bd64a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

