PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかただいまw


気付いたら夏休みもあと一週間とちょっと。

あぁ・・・ガッコめんどorz




昨日、東京から帰宅。

遊びにいったわけじゃないけど、ちょっとだけ遊んできました。

池袋とか秋葉原とか・・・

日曜の午後だけという短い時間だったので超特急での買い物。


ライブ用の服とか楽器関連がメインだったのですが。




秋葉に行った本当の理由・・・

正直一番のメインがなのはのクレーンゲームというww

なのはとフェイトのぬいぐるみを自力で入手したかったというただそれだけw

ゲーセン結構回ったんですが結局ぬいぐるみが景品の台が見つからずorz


なんとなく取れそうだったので取ったクドのタペ↓

171

200円で1回、クレーンゲームの要領で棒を穴に通すことで景品を手に入れるというひyなやつww

得意だったので一応取りましたが、やっぱ同じ柄のちゃんとした製品と比較すると残念感がw

まぁお金かけてないので気にしないです。




あとは、アニメイトやとらのあな、ソフなどで細々としたものを購入。

量が多いのと写真撮るのがめんどいのと細かすぎるのを理由にほんのちょっとだけうp。


これからの時期に欲しいこれ、タンブラー。

172

またクドww

柄は気にせず購入しました。

実際中のやつを自分で印刷してカットすれば好きな柄にできるのでw

柄は何にしようか考え中。



あとグラスとか。

173

デュラララのうざやいざやさん。

いっけめえええええええん

適当に選んで写真とったけど、また飲み物関連ww

グラスとか持ってなくて、いつも直飲みだったのでこれを機に。

最近ほんと腐化してきたきもするけど・・・・いや、そんなことはないなww




その他に、小物等・なのはの同人誌・PC関連・・・もろもろで十数点。

ぶっちゃけ持って帰るのが大変だったorz

洋服等含めた買い物の合計金額がなんと・・・およそ8万円w

まて!デスクトップPC買えるじゃないか・・・!!w

稼いだバイト代を一気に使う形になりました。

まだ全然残ってるけど・・・残りは就活とその他の費用。






そして、セイバーフィギュアのお金をコンビニで払ってきたのでおそらく水曜に到着♪

それにしてもお金使いすぎたな・・・











コメレス

赤枝の騎士さん
ガッコ・・・ハァ=3
ため息しかでませんよw夏休みが長かっただけに余計・・・

クレーンゲームそこまで得意ではないですけどねww
景品のポジショニングだったりにもよるので期待しない方がいいかとw
スポンサーサイト

| 日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校たるいの方同感ですね(´・ω・`)
面白いことと言ったら友人としゃべるくらいか・・・
頑張ってくださいw

>クレーンゲーム
クレーンゲームの才能は自分ないんですよね(´∀`)
だからあんまりやったことがなかったりw
もしやる時はちょりそさんに頼もうかしら^^;

| 赤枝の騎士 | 2010/09/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/135-636a9fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

