PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここから刻んで来年まで持ち越すんですね、わかりますw

はい、みなさんご存じのとおり


星架か延期♪



およそ一週間の延期・・・おいおい・・・大丈夫かよwwww


せめて来月にしといた方がいいんじゃ(ry


それでいいならいいけどー( ・ 3 ・)ブー



feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




同日発売のフォルテシモはすでにマスターアップしてるので、


もっかいくらい延期してもいいよ??なんて思ってたりww


fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。




でもちまちま延期されるのもいい加減くd(ry・・・はい、くどいよねww








てことで本日帰還。

移動時間長いんで疲れる・・・

今度の土日は東京です・・・金が・・・

友人と途中まで一緒で、結局別行動というww

今回は遊びじゃないんでねw





夏休みもあと2週間で終わりだし、

うん、寂しいな・・・あんまり引きこもれなくてwww



もう遅いので寝ます・・・zzzZZ












コメレス

赤枝の騎士さん
ここで来年まで延期なってなったらほんとカオスですww
さすがにもう発売してくれるでしょう、きっと。きっと!!www

フォルテシモはそれ自体ミドルプライスなので、
魔法使いの夜を中古にして、フォルテシモを買った方が・・・
でも魔法使いの夜は発売がまだ先なのでお金をためる猶予がありますねw


フィルさん
実際延期ってことばがもうネタにすらならないというww
どうでもよくなってる人はたくさんいるのではないでしょうかw
ここまできたらおそらくちゃんと発売してくれるでしょうねw

| エロゲ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>星架か
マジかいwww試験期間中で情報全然仕入れてなかったから
まだ知らなかったw
確かに来年まで行きそうな勢いっすな(´・ω・`)
フォンさんどうなっちゃうんだよ・・・w

>フォルテシモ
こっちはいまだ予約できずw
魔法使いの夜とフォルテシモの二択なんですけど
多分魔法使い優先しそうな希ガス・・・w
中古回収安定か(^ω^)

| 赤枝の騎士 | 2010/09/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

>星架か
もうどうでも・・・(ぁw
ここまで刻めば普通は発売するんですがね。このメーカーだけは侮れないww

| フィル | 2010/09/19 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tyorissona.blog52.fc2.com/tb.php/134-e9573964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

